デジタルフィルターに基づく取引戦略 - ページ 97

 

Bd9?

learntrader:
BD9プロジェクトとは何ですか?

ロストレーダー

ビジネス・ディスクロージャー・ナイン...極秘プロジェクト、...自分のために、忘れてください...タフな男たちがあなたを探し、あなた自身の決断を求めます......。

S

 
mrtools:
ケーブルの底値の可能性(今となってはちょっと遅いですが)、サイクルの上昇、ボリュームの強さ、その他もろもろ。

================================================

こんにちは、MrT。

サブフレーム下部のインジケーターはどれですか? そして、もし可能であれば、それを試してみてもいいですか?私のメールアドレスはこちらです。[97ページ 投稿番号:970(最後)]です。

最近使っているSchaffTrendCycleと同じようなライムと赤の "波 "のようなインジケータで、興味があります。

ご回答ありがとうございました。

 
 

tさん

valeofx:
================================================

mrtさん、こんにちは。

ボトムサブフレームにはどのインジケーターがあるか教えてください。また、もし入手可能であれば、試してみてもよろしいでしょうか?私のメールアドレスはこちらです。[97ページ投稿番号970(最終)] です。

それは私が最近使用しているschafftrendcycleに沿った私の興味のあるライム/赤 "波 "のような指標である。

ご返信ありがとうございました。

mr t?

ツールズ、Mr.Tですか...スパイダーマンかと思いました...;)

わー、サインお願いします。

メールで送ってください。

Mr.s

 
 

もちろん、自然が相手です。

ファイル:
 

ASKholesが多くてanSHARESが少ない......。

 

私の義務は何ですか?

SIMBA:
もちろんできる。でも、自分の義務を果たさなければならない。

代償を払う気があるのか?

S

私は誰にも借りはない。はっきり言ってくれ、何が欲しいんだ?

 

うまく誘う

SIMBA:
ロストレーダー

彼はとてもタフな先生で、私たちの教育システムが長年強調することを忘れていた、とらえどころのない獣、「尊敬」を求め続けています。

ツールズ先生、失礼をお許しください、このどうしようもない男を助けていただけないでしょうか?

サヨナラ

S

腹減ってるみたいだな

 

OWE?...どちらかというと友愛的なもの

learntrader:
私は誰にも借りはない、はっきり言ってくれ、何が欲しいんだ?

ロストレーダー

あなたは誰にも借りがありません。あなたは、あなたの投稿を読む誰もが見ることができるように、完璧なレプリカントです...あなたがこれで満足なら、そのままで、誰も、絶対に誰もあなたを助けないので、あなたの無知を楽しんでください。

おそらく、あなたはToolsの厳しい性質を理解していない、彼は非常に厳しい教師であり、彼は常に尊敬を求める、我々の教育システムは、長年にわたって強調することを忘れているとらえどころのない獣...だから、ツールに敬意を示すことによって、価格を支払う必要があります。

しかし、彼の投稿を読む前に10回頭を下げ、今後あなたの師となるべき人物に必要な感謝の気持ちを示すことで埋め合わせることができます。

ツールズ先生、失礼を承知で、このどうしようもない男を助けていただけませんか?

サヨナラ

S

理由: