デジタルフィルターに基づく取引戦略 - ページ 93

 
Big Joe:
はい、私と同じです。Leledcは素晴らしい作品を作りました

一週間で私のサブシステムの一つを最高のものに変えてくれました。

ありがとうございます。

私はMrtoolsとBigJoeからこれを聞いて非常にうれしいです...あなたがエントリといくつかのスクリーンショットを投稿することができれば、彼らはしてください...さようなら。

 

サイクルクルーフと組み合わせると、非常に良い結果が得られます(誰がプログラムしたのか覚えていません、くそっ)。

ファイル:
 
Big Joe:
私はcyclekroufと組み合わせて、非常に素晴らしい結果を得ることができました(誰がこれをプログラムしたのか覚えていません、くそっ)。

私は、Kroufr extremumsに関するいくつかのバグを修正し、アラートを追加しました(スレッドTicTacで)、しかし、オシレータはロシアの男(Kroufr)によるものです。

 
leledc:
Kroufr extremumsのアラートとバグを修正しました(スレッドTicTac)。

P.s. Your chart I see you use a 4 digit broker: for 4 digit broker the option fivedigits broker must be set to false, because in this mode you can't see properly the arrows, P.s. あなたのチャートから、あなたは4桁のブローカーを使っていることがわかりました。

 

A ah そうです、あなたです、思い出しました !

ありがとうございました。

 

ムラデンさん、シェイクスピアをどうぞ。

mladen:
「しかし、結局のところ、知識は国境を知らない...。

しかし、あなたは答えを持っていますか?

すべての波を単純に1つのコンポジットに足し算する以外の方法がある人はいますか?

(高度な位相の有無にかかわらず)

 

コンドラティヴ・サイラス

SIMBA:
ナスルディンは水漏れのする渡し舟を持っていて、それを使って川を渡る人々を漕いでいた。ある日、乗客の一人がうるさい学校の先生で、川を渡る途中、彼はナスルディンがどれだけ知っているかをテストすることにしました。

"教えてくれ ナスレッディン "6 "とは何だ?"

「見当もつかない」

"素晴らしさの綴りは?"

"知らない"

"学校で何も勉強しなかったのか?"

"いいえ"

"それなら、人生の半分は損をしている"

その時、激しい嵐が吹き荒れ、船は沈み始めた。

「教えてください、学校の先生」ナスルディンは言った。「泳ぎを習ったことがありますか?」

「いいえ」

「もしそうなら、君の人生は台無しだ」

追伸:嵐は現実を塗り替えたのか、それとも描き変えたのか? 適応せよ、泳ぎを学べ、友よ。

S

こんにちは、親愛なる皆さん。

特に親愛なるSIMBA 。

このことわざは、アラブ、イラン、トルコ、タジキスタン......の地域の民間伝承ですか?

それは私にとって馴染み深いものです。

私は一般的な質問をしています。

私はKondrativの波動サイクルについて読んだことがあります。

経済イベントや株式の三角波のサイクルについて読んだことがあります。

FFTやDigital Filterの 研究者の多くは、このKondrativの波動サイクルを研究していると思います。

さて

FFTの正弦波ハーモニックスや他の信号処理ツールから三角波サイクルを生成するにはどうすればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

OTR

 

X-cuseme...。

どのインジケータも多少は遅れるのに、なぜcycleをインジケータの上に置くのか・・・そうすれば、cycleはもっと遅れるのに・・・・・・。

 

さて。

私は机の前に小さなカレンダーを置いていて、毎日、FFTサイクルで30pipsを稼いだ日に印を付けています。

今朝も含めて6日間、今のところ順調です。

 

こんにちは

cudaインジケータを投稿していただけませんか?

理由: