今後のFX業界について - ページ 95

 
Aleksey Nikolayev:

では、結論はどうでしょうか。今後のFX業界はどうなるのでしょうか?

専門家は遠くからアプローチを始めたが、提起された質問に対する答えにすべてを持ってくる必要がある) なぜなら、彼らはすでに枝を引き裂くことを提案しているが、本来の質問に対してはまだ何も意見を言っていないのだ)。

緊急総括を依頼する) 独ソ流のレトリックから見たFX業界の未来とは?)

未来に問題があるわけではありません。しかも、過去よりもさらに良くなっているようです。ライセンスを持っているブローカーとMT5を持っているブローカーがあります。これ以上何が必要なんだ?

 
私たちは、通貨主権を世界政府に譲る時が来たのです。みんなのために銀河系の信用を得ることができる。FXが終了します:)
 
Dmitry Fedoseev:

他に必要なものはありますか?

その目で時空を突き抜ける先見性のある専門家の意見を読むべきだ)こんな素晴らしい枝が他に何に役に立つというのか?)

PS.ここでは、1つはすでに話しています)。

 
Aleksei Stepanenko:
何を叫んでいるんだ、枝がやられる前に静かにしろ。私たちは裏のポーチに座って、ひまわりの種をつまみながら、人生について話しています。風呂の罰を頭から受ける必要はない!?

彼はただ、自分がここで最後の一人ではなく、支店の運命に重要な役割を果たすことができるということを示したいだけなのだ)。

 
なんというか、子供たちはみんな外国にいるのに、彼らはここで愛国心で国を肥やしているようなものです。
 
khorosh:

子供たちにあらゆる親密な事柄を教え込み、幼い頃から性別の再指定を奨励したいのなら、そこで成長すればいい。ただ、これに同意しないと、悪い親だと非難され、親権を剥奪される可能性があることは覚えておいてください。

性教育の専門家だА...ひたすら子育て...パパは根っからの愛国者、子供たちは国外へ...。親が優秀であること。

 
Dmitry Fedoseev:
なんというか、子供たちはみんな海外に行っているのに、ここでは愛国心で国民を太らせているようなものです。

ここに空の鍋があります。

彼は単純な物体なんです。

どこにも行かない。

そうして、鍋は空っぽになる。

だから鍋は空っぽなんだ。

♪ Is much more valuable ♪

♪ The end of your misery and disappointment ♪

¶ そして、すぐに良い天気が来る ¶

あなたか彼か、どっちでもいいって時に

¶しかし、私ではない¶を

誕生日には蜂蜜のない鍋を!

 
Aleksey Nikolayev:

ここに空の鍋があります。

彼は単純な物体なんです。

どこにも行かない。

そうして、鍋は空っぽになる。

だから鍋は空っぽなんだ。

♪ Is much more valuable ♪

♪ The end of your misery and disappointment ♪

¶ そして、すぐに良い天気が来る ¶

あなたか彼か、どっちでもいいって時に

¶しかし、私ではない¶を

誕生日には蜂蜜のない鍋を!

空の鍋の方が大きく鳴る)。

 
Aleksey Nikolayev:

ここに空の鍋があります。

彼は単純な物体なのです。

どこにも行かない。

そうして、鍋は空っぽになる。

だから鍋は空っぽなんだ。

♪ Is much more valuable ♪

♪ The end of your misery and disappointment ♪

¶ そして、すぐに良い天気が来る ¶

あなたか彼か、どっちでもいいって時に

¶しかし、私ではない¶を

誕生日には、ハチミツなしの鍋をプレゼント!

他にも、豆と壁、トロコンと銅の額、風船の代わりに円盤など、さまざまなメタファーがあります。

 
Dmitry Fedoseev:
なんていうか、みんな子供たちは海外にいて、ここでは愛国心で人を太らせているように見えるんです。

全部じゃない、ロシアの3人だ。息子がドイツへの 移住を決めたとき、すでに30代で、長い間自分の人生を生きてきた。特にその年頃の子供には、親が生き方を指図する権利はないのです。すべての成人は、人生の選択をする権利を持っています。

理由: