今後のFX業界について - ページ 100

 
Aleksey Nikolayev:

伝説によると、靴磨き職人さえも市場に興味を持った後、すぐに崩壊が起こるはずです)私の意見では、その瞬間はとっくに暗号に到着しています)

諾う

まちあわせる

 
transcendreamer:

これは、オーウェルが描いたものであり、伏線でもあった。1984年』で彼が注目したソ連人の有名な特徴は、いわゆるダブルシンク である。ソ連人は皆、言わなければならないことを理解していた。そんな共通した構図があり、実はある種の統一感があったのです。

あなたやフェドセーエフさんは、私が乱暴な資本主義を批判すれば、必ずソ連に存在した社会主義を支持することになると考えただけなのだ。しかし、一方が他方から来るわけではありません。それがあなたの誤算です。そして今、自分の間違いに気づき、「二重思考」のようなものを捏造して逃げようとしている)。

 
khorosh:

あなたとフェドセーエフさんは、私が野蛮な資本主義を批判すれば、必ずソ連の下にあった社会主義を支持することになると思い込んでいるだけなのです。しかし、一方が他方から来るわけではありません。それがあなたの誤算です。そして今、自分の間違いに気づき、それを逃れるために「二重思考」を思いつくのです)。

質問していいですか?崩壊前はどこの共和国に住んでいたのですか?

 
benzovoz:

質問していいですか?崩壊前、あなたはどのような共和国に住んでいましたか?

キルギスにて。崩壊が起きたとき、私はロシアに戻りました。

 
khorosh:

キルギスにて。崩壊が起きたとき、私はロシアに戻った。

帰ってきたということは、ずっとキルギスに住んでいたわけではないのでしょうか。なぜ、私が尋ねるのかを説明しましょう。ほとんどの共和国が補助金をもらっているフリーランサーで、しかも恩知らずだったからだ。だからこそ、私はいつも崩壊のために、手も足も出さず、理解し、知っていたからです。RSFSRの住民から搾り取ったものを犠牲にして、山全体を手入れしていたのである。なぜ、このようなアコーディオンが必要なのでしょうか。だから、ロシアに住んでいない人たちだけが、崩壊をかわいそうに思っているのだろうと、なんとなく思っていたのです。同時に、私自身、トランスコーカサスで生まれ、両親や親戚がそこに滞在していた。何とか説得して、多少なりともロシアに移住してもらうことができた。90年代に私が説得した多くの友人や親戚は、崩壊が起こるとは思っておらず、その場に留まり、パンツ一丁で緊急避難したのです。もちろんこれは悲劇なのだが、誰が彼らを責めることができるだろうか。しかし、今日、アメリカ人とアラブ人が、労働組合を失敗させたのと同じ石油を使った演出をしようとしたところ、うまくいかず、アラブ人自身もほとんど泣き寝入りしてしまったのです。なぜ?ロシアはフリーターの集まるソボックではなく、土足の巨人ではないからだ)。それも現政権の功罪ではなく、同じロシアでもロシアの資源と資本主義の功罪です。組合は醜いシステムと、何よりゴスプランという醜い生き物に殺されたのだ。まあ、アッラーに感謝です。

 
khorosh:

あなたとフェドセーエフさんは、私が野蛮な資本主義を批判すれば、必ずソ連の下にあった社会主義を支持することになると思い込んでいるだけなのです。しかし、一方が他方から来るわけではありません。それがあなたの誤算です。そして今、自分の間違いに気づき、「二重思考」のようなものを作り上げて逃げているのです)。

とんでもない、二重思考はこれだけでなく、企業の利益を侵しながら、損失を補填すべき時に鋭く退くという やり方も、あなたに内在しているのです。

それが社会主義者とホモ・ソヴェティカスの心理の本質であり、物事を選択的に見ることである。そして、これまで見てきたように、主な目的は同じである。金持ちを犠牲にして金持ちになることである。

ソ連があなたにとってそれほど大切な国であり、先ほど犠牲とかいろいろおっしゃいましたが、お聞きしたいのは、ソ連を救うためにあなた個人は何をしたということですか?

Oshのイベントには参加されたのですか?モスクワの集会には行かれたのですか?

 
benzovoz:

バックということは、ずっとキルギスに住んでいたわけではないのですか?なぜ、私が尋ねるのかを説明しましょう。ほとんどの共和国が補助金をもらっているフリーターで、しかも恩知らず だったので、連合が崩壊したことはロシアにとって良いことでした。だからこそ、私はいつも崩壊のために、手も足も出さず、理解し、知っていたからです。このように、RSFRの住民から搾り取るものを犠牲にして、全体が甘やかされ、手入れをされていたのである。なぜ、このようなアコーディオンが必要なのでしょうか。だから、ロシアに住んでいない人たちだけが、崩壊をかわいそうに思っているのだろうと、なんとなく思っていたのです。同時に、私自身、トランスコーカサスで生まれ、両親や親戚がいました。何とか説得して、多少なりともロシアに移住してもらうことができた。90年代に私が説得した多くの友人や親戚は、崩壊が起こるとは思っておらず、その場に留まり、パンツ一丁で緊急避難したのです。もちろんこれは悲劇なのだが、誰が彼らを責めることができるだろうか。しかし、今日、アメリカ人とアラブ人が、労働組合を失敗させたのと同じ石油を使った演出をしようとしたところ、うまくいかず、アラブ人自身もほとんど泣き寝入りしてしまったのです。なぜ?ロシアはフリーターの集まるソボックではなく、土足の巨人ではないからだ)。それも現政権の功罪ではなく、同じロシアでもロシアの資源と資本主義の功罪です。組合は醜いシステムと、何よりゴスプランという醜い生き物に殺されたのだ。アッラーに感謝します。

やっと適切な合理的な意見が出た!

 
khorosh:

あなたとフェドセーエフさんは、私が野蛮な資本主義を批判すれば、必ずソ連の下にあった社会主義を支持することになると思い込んでいるだけなのです。しかし、一方が他方から来るわけではありません。それがあなたの誤算です。そして今、自分の間違いに気づき、「二重思考」のようなものを捏造して逃げようとしている)。

ソ連の存在意義の必死の追求。

 
benzovoz:

バックということは、ずっとキルギスに住んでいたわけではないのですか?なぜ、私が尋ねるのかを説明しましょう。ほとんどの共和国が補助金をもらっているフリーターで、しかも恩知らずだったので、連合が崩壊したことはロシアにとって良いことでした。だからこそ、私はいつも崩壊のために、手も足も出さず、理解し、知っていたからです。RSFSRの住民から搾り取ったものを犠牲にして、山全体を手入れしていたのである。なぜ、このようなアコーディオンが必要なのでしょうか。だから、ロシアに住んでいない人たちだけが、崩壊をかわいそうに思っているのだろうと、なんとなく思っていたのです。同時に、私自身、トランスコーカサスで生まれ、両親や親戚がいました。何とか説得して、多少なりともロシアに移住してもらうことができた。90年代に私が説得した多くの友人や親戚は、崩壊が起こるとは思っておらず、その場に留まり、パンツ一丁で緊急避難したのです。もちろんこれは悲劇なのだが、誰が彼らを責めることができるだろうか。しかし、今日、アメリカ人とアラブ人が、労働組合を失敗させたのと同じ石油を使った演出をしようとしたところ、うまくいかず、アラブ人自身もほとんど泣き寝入りしてしまったのです。なぜ?ロシアはフリーターの集まるソボックではなく、土足の巨人ではないからだ)。それも現政権の功罪ではなく、同じロシアでもロシアの資源と資本主義の功罪です。組合は醜いシステムと、何よりゴスプランという醜い生き物に殺されたのだ。まあ、アッラーに感謝です。

そうですね、いろいろな面で、非常に合理的な考えだと思います。確かに、私が倒壊に対して否定的だったのは、居住地を変えなければならなかったことが影響している。私はロシアで生まれ、育ち、教育を受けました。大学卒業後、海軍で3年間勤務した後、行き着いた先がキルギスだったのです。ビシュケクに惹かれたのは、コンピューター工場が新設されることになり、無線技術者としての自分に合っていると思ったからだ。当時、新しい工場の従業員にはアパートが与えられていたが、私にはすでに家族がいたので、住居の問題は切実であった。崩壊によって、ロシアはある程度、軛を投げ捨てたと言えるのは事実です。しかし、ウクライナ、ベラルーシ、カザフスタンなどの共和国は、フリーロードとは言い難い。ロシアは、自国の領土内に重複して存在しない多くの工場や産業を奪われたのだ。ロシアに代替機を設置・建設する必要があったのだ。まあ、崩壊の主な痛手は民族衝突の犠牲者なんだけどね。何を言っても、人の命が一番大切なんです。

 

私はキルギスの歴史家ではないが、キルギス人とウズベク人の間で起こった大虐殺をざっと見ただけでも

  1. ソ連崩壊前の出来事
  2. 紛争の前提条件は、まさにソ連の官僚たちの近視眼的な決断によって築かれた。
理由: