今後のFX業界について - ページ 44

 
khorosh:

そして、故郷を離れた多くの人々がホームシックや不快感、ノスタルジーを感じるのはなぜか、説明してください。そして、何人かは戻っていく。例えば、カザフスタンからドイツに渡ったドイツ人が戻ってきたこともある。帰ってきたユダヤ人もいた。ソルジェニーツィンが戻ってきた。離婚とプロパガンダのおかげか?


ノスタルジーと愛を混同してはいけない。私なども、ソ連が底辺だったとはいえ、ソ連の時代には一種のノスタルジーがある。

そして、要は、人は良いこと、自分の青春時代、必ず足跡を残すいくつかの物語を覚えているのです。

 
khorosh:

そして、故郷を離れた多くの人々がホームシックや不快感、ノスタルジーを感じるのはなぜか、説明してください。そして、何人かは戻っていく。例えば、カザフスタンからドイツに渡ったドイツ人が戻ってきたこともある。帰ってきたユダヤ人もいた。ソルジェニーツィンが戻ってきた。離婚とプロパガンダのおかげか?


しかも今は20世紀初頭へのノスタルジーすら感じる😀どう説明したらいいんだろう?😅

 
vladavd:

もちろんそうなりますよ、可能な限り最前線に置かれるのは、気の毒でならない人たちです。要は、遠方の利害を無視して自分の身近な輪だけを認めていると、遠方が存在せず、自分と小さな仲間だけで敵に立ち向かうという状況に陥ることがある。敵は、あなたの考えでは不合理だが効率的で、戦いになれば集団はいつも、最後まで吹かず、小屋の縁に投石器を向けただけの一匹狼に勝つことをよく分かっているのだ。

あなたはいつも近くと遠くで違う扱いを する、例えば、ここに10人の人がいて、そのうちの5人はあなたの身内だ、5席の船があり、+1舵取りはあなたで、誰を取るか誰を残すか決める、みんな助かりたいのにあなたは5人を選ばなければならない、ただ私に言ってみて、あなたは5人を入れないと言うのか。😉

他の投石器や小屋の比喩は、表面的な批判にさえ耐えられない。


隣の家が燃えているのに、自分の家はまだ燃えていないのに、隣の家の消火を手伝わずにテレビを見ていると、自分の家がすぐに燃えてしまうという具体的な例で包まれています。遠い地域の状況やモラルが、あなたの生活に直接影響を与えないことは明らかです。それにもかかわらず、あなたはその地域を不況に陥れ、あなた自身の家を、あなた自身も含まれる可能性のある正直な市民から奪う問題児でいっぱいにすることになります。この家は幻想的なもので、彼らが自分の意思に反して何かを奪いに来たとき、超国家的な文化的価値観や、自分は紛争の外にいるんだという進歩的な意見の陰に隠れることはできないのです。玄関先でポグロムを見た国の代表が、自分は世界市民で、くだらない古臭い概念は認めず、総じてマーケターで実力主義者でグローバリストだと言い始めるようなものだ。ただ、叩かれているのはパスポートではありません。

また遠回しに例えると、ここで火事があったら助けようとするけど、カリフォルニアやオーストラリアやシベリアの火事を消しに行くことはない😃皆さんも行かないと思います、ちなみにそこでは人が苦しんでいます。- では、同胞を大切にしないあなたは、どんな愛国者なのでしょうか?

ポグロムや不況の話なんて、まるで1990年代のダイヤルアップ接続で書いているみたいだ。 ポグロムや不況ってなんだ?- 街で何か悪いことが起きていたら警察に通報すればいいだけなのに、うつ病には誰も何もしてくれない、ロシアは何十年もうつ病なんですか?- ところで、なぜうつ病を何とかしないのですか?

なぜ私に余計な資質をつけようとするのか理解できません。 私は、警察や救助活動などを放棄するようなことは書いていません。

デマゴギー!


例えがあまり抽象的でないような気がするのですが、もしかしたら抽象的すぎるのかもしれませんが、少し膨らませたような気がします。あなたは数日前からここで話していて、すでに温まっていて、私はちょうど転がり込んできたところです :)しかし、私はそれがロールアウトする時間であることを参照してください、非常にリソースを必要とする議論、そして最も重要なのは、このようなダビングでエンドレス、100年 :)このような話題に一生を捧げる人がいるのですから、このフォーラムで十数回の投稿で議論するのは程遠いことです。

それはつまり、自分には何の主張もないことを認めたということでしょうか。


あなたは、大都市でジュースを飲みながら、周辺部のエネルギーを過小評価していると思いますが、もう少し踏み込んでみると、あなたにとって時代遅れのばかげた価値観が、これまで以上に生きていることがわかるのです。確かに中央はより豊かで資源があり、可能な限り最も忠実で進歩的で適合的な人々を引き入れているが、頭で数えれば、先進的で皮肉なポストモダニスト一人につき十数人の知恵遅れがいるようなものであろう。地球上の人口の10%は文字通り文字が読めません。この能力自体が、合理性や批判的思考という意味では何の保証もないことは明らかです。しかも、それすらできない。だから、時代に取り残されているわけではなく、昔の流れが本格化したところで反転しているように見えるんですね。これは、新たな世界大戦やアメリカのデフォルトのような超危険な状況による転換の可能性を考慮しない場合です。何年か経てばわかると思いますが、今のところ逆転はめったになさそうです :)

周辺の状況はわからないかもしれませんが、今のところカニバリズムのケースはないようです。

とにかく、利益を周辺に還元しろとか、何を言いたかったんだ?😂🤣😅

アメリカは何十年も落下を待っているが、なぜか何も落ちてこない、どうやら待ち時間が長いようだ...。

 
transcendreamer:

しかも、20世紀初頭へのノスタルジーまで感じるようになりました。😅

そして、銀色の時代を悲しく思い出していることでしょう)。

 
Valeriy Yastremskiy:

あなたは間違っている、社会主義者ではない) ところで、興味深いテストです)

だから~準社会主義者って書いたんだよ😆自分は社会主義者じゃないけど社会主義的な考えを支持してるってみんなに言ってる社会主義者のこと。

一般的には、理屈があって、本音・結論があると思うのですが。シュンペーターから(エリート主義的民主主義の)主旨を汲み取っているのであれば、私としては不思議なのですが)一般にシュンペーター的な読みが今まで行われており、2008年の危機はシュンペーターによって証明されているのです。そして、エリート主義的な民主主義と、なぜか言及されないカースト分裂について)

いや、逃げられないでしょう。シュンペーターは、創造的破壊とエリート主義的民主主義、この2点で有名な んです。

シュンペーターは、政治経済や政治学におけるエリート主義、さらには社会の効果的な運営のための条件を詳細に規定した、この流れの創始者であるから です。

シュンペーターは、経済活動の最も重要な原動力として、起業家的機能を挙げている。その本質は、生産プロセスを前進させるイノベーションの実現にある。そのためには、真の起業家、真のエリートが持つ特別な才能 が必要なのです。

つまり、シュンペーターの エリート主義は、彼自身がエリート主義の環境に生まれ育ったので、何か余計な お世話だと、無駄なことを言っているわけです。🤣

また水たまりに座らないように、この話題は切り上げた方がいい。


部族は先に経済があり、法律や習慣は後からついてきた?コメントすらありません。緊急最新部族学・人類学読み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これは根本的に間違っている発言です)))あるいは、私たちは本当にそのような異なる本を読んでいるのかもしれない、いくつかの例を教えてください))))。

あなたは歴史をひどく悪く知っているだけでなく、それを誇りにしているようですね...。😆

ついでに秘密を教えてあげると、感嘆符をたくさんつけても、言葉に重みが出るわけではないんですよ。

次に、ロシアの真実の例や、ゴードン・チルド、ジョン・グラハム・クラークの古経済学の研究などをもう一度思い出してください。

経済学は常に法律に先行する。それを知らないというのは、とんでもない恥だ



それは何でしょう?この論文の合理性とは?

例えば...もし、あなたがより良く(効率的に)働きたいと思わなければ、誰もあなたのためにそれをやってはくれないでしょう。

 
khorosh:

こんにちは。現象としては、誰でも祖国を追われ、外国に身を置くと、少なくとも最初は、その環境や外国人が自分に敵意を持っているように感じ、居心地の悪さを感じるものなのだろうか。そして、これには理由があり、誰もが移民に忠実というわけではないからです。

私は断固として認めない。人の祖国とは、生まれ育った国である。それ以外はすべて外国製です。

あなたの心は、慣習やテンプレートにしがみついている、それらを破棄し、あなたははるかに良い気分になります。

 
PapaYozh:

これはありえないことです。

もちろん、経営者が情報を隠そうとすることもあるだろうが、それでも、いずれにせよ、社員は同僚の給料を知ることになるのだ。

もちろん、人と人とのコミュニケーションや自分のことを話すことを禁止することはできませんが、通常は、ここは工場ではないこと、守秘義務があること、結局は自分の損になることを説明すれば、みんな理解して、ベラベラしゃべらなくなるものなのです。

他所ではどうか知らないが、私の場合は聞くのも見苦しいほどだった。

政府や工場では、このような馬鹿げた関税のスケジュールがあることは明らかで、そこでは誰もがすべてを知っていますが、通常の資本主義のハイテク企業では、この話題は通常語られることはないのです。

 
khorosh:

長話はするな、人生は短いのだから)。

これまた論外で、社会党の翼はまたもや失敗したことになりますね。

 
transcendreamer:

あなたの心は、慣習やパターンにしがみついている。それらを捨てれば、ずっと気分がよくなる。

いや、落ち着いたら楽になる。そのためには、まず、たくさん苦しまないといけない。

 
vladavd:

もちろん、誰もこのことを公式に認めようとはしない。誰もが、私たちは対話、協力、建設的なものに努めていると言うでしょう。しかし、ここでは、彼らはぐらつき、弱体化しているので、そうしなければなりません。しかし、私たちはまだ努めており、オープンです。同時に、私たちは容認せず、守るつもりです...。

誰かも知らない、ただ良いイラストだと思い出しただけです。だから、物事をきちんと名前で呼ぶ余裕があるのだろう。在任中は、杓子定規にやっていたのだろう、有史以来のやり方である)。

彼らは何者なのか?そして、私たちは何者なのか? 今は誰のことを言ってるんだ?あなたの愛国的な言説が苦手なだけです。アメリカ向けとしか思えませんが?😍

中国については、おそらくアメリカは眠っていて、中国をバッシングする夢を見ていると思うのではありませんか?

同時に、中国との関係を発展させることで利益を得るエリートもいれば、気にしないエリートもいる。

世界を一方的に見てはいけない!」。