今後のFX業界について - ページ 48

 
Aleksei Stepanenko:

この時点では、引き分けに応じたほうがよさそうです。チョロシもドリマーも理にかなった指摘をしているからだ。静電気が溜まって止まらなくなるんです。

みんな、わかったよ、永久機関なんだね。これで、私たちはとんでもない金持ちになれるぞ!

ホロシは金持ちから奪うことを提案しているが、合理的ではない。

 
vladavd:

私たちは、特定の出来事に対する特定の人の個人的な貢献ではなく、一般的な原則について話しているのであり、必要な措置や決定が複雑であるため、この貢献が可能であるとしても、平均的には非常に小さいものになることは明らかである。どうやら、議論の盛り上がりで少し疲れてしまったようで、「何をした」という些細なレベルに移行してしまいましたね。:)

そんなことはありません。私は、あなたの主張が説得力を持たないことを示しただけです。しかし、もしあなたがすでに個人的な貢献はそれほど重要ではないと言っているのなら、なぜそんな愛国心が必要なのでしょうか?- ただ旗を振るだけの象徴的なもの?- では、私も約束に煩わされることはないのですね。- で、このこだわりが必要なのか、必要でないのか、決心してください😆~ここは、どっちつかずですから😁。

ただ、その内容やペースからして、時間と手間がかかる議論に参加するのは、面白いとはいえ、難易度が高いと思います。

結局、本質的な議論が出尽くしたのか、まあ、明確にできないだけなんだろうなと思わされますね。

いやいや、もちろん、利益は神聖なものですからね :)ただ、新秩序の勝利を力説されていますが、ちょっと時期尚早な気がします。米国のデフォルトは、比喩的に、純粋に旗艦と一般的に近代経済のシンボルとしてそこにある、市場と何もより良いこの状況で消費者と産業活動を サポートするために、iPhoneのボタンの別の再設計が提供する現在のパラダイムの外に実行されています。

国際的なグローバル企業の存在、多文化なワークチーム、オフィスからオフィスへ世界中を移動する能力、さらには支店全体を新しい管轄区域に移動する能力、超/多国籍組織の存在、一般に認められたビジネスの基準などは否定しないのですね。

また、超巨大企業だけでなく、一般のフリーランスの開発者/デザイナー/弁護士/マーケッターなども、コワーキングスペースでなくても、自宅でお茶を飲みながら、電報や連絡で比較的簡単にコンタクトが取れるようになりました。

世界はすでに変化しており、すべてが現実です。今のところ、すべてがかなりポジティブに見えます。

イリュージョンハウスは包まれる」と書きましたが?- しかし、そうではなく、逆に、すべてが展開され、開花しているのです。

 
transcendreamer:

金持ちから奪うのは賢くないとか言うのやめろよ。

もし、起業家が平均的な労働者の10倍の給料を個人消費のために残していれば、平均的な労働者よりも10倍良い暮らしができることになるのです。そして、もっと欲しいと思えば、複数の企業を作ることができる。賢く使えば、豊かに暮らせる。そして、贅沢品や超高級車への過剰な支出は、生まれたときから贅沢品に囲まれて甘やかされた子供たちにしばしば壊され、彼らを堕落させるだけで、父親の死後は父親の億単位の金を賭博場で浪費する以外何もできないのです。過剰な富は人を堕落させ、精神を破壊することを理解していないのか?ブルジョア大家族の劣化については、世界文学の名作で読むことができます。

 
khorosh:

もし起業家が、従業員の平均給与の10倍を個人消費のために残していれば、平均的な従業員よりも10倍良い暮らしができることになる。さらに欲を言えば、複数のビジネスを立ち上げることも可能だ。賢く使えば、豊かに暮らせる。そして、贅沢品や超高級車への過剰な支出は、生まれたときから贅沢品に囲まれて甘やかされた子供たちにしばしば壊され、彼らを堕落させるだけで、父親の死後は父親の億単位の金を賭博場で浪費する以外何もできないのです。過剰な富は人を堕落させ、精神を破壊することを理解していないのか?ブルジョア大家族の劣化については、世界文学の有名な作品に書かれています。

過剰な資本主義マネーが腐敗しないように配慮する人なんですね。🤣😂😁😀🤣 いやー、マジかー。


あなたはプラント🏭の投稿を読んでいないでしょう、そこで私は、資本家はより高いニーズを持っており、より多くを必要とする、あなたは彼らから奪うことはできない、と説明して いました。

貧乏人と社会主義者が、自分たち(貧乏人)の方がバブロスを必要としていると考えて、資本家からバブロスを奪おうとしているのは明らかです。しかし、これは間違っています。バブロスが奪われれば、資本家は不釣り合いに苦しむのです。この場合、あらゆる腐敗の秩序が即座に崩壊し統合され、彼らはそれに耐えられなくなります。

 
transcendreamer:

余剰資金が資本家を腐敗させないことを気にする人なんですね。🤣😂😁😀🤣 いやー、マジかー。


あなたはファクトリー🏭の投稿を読んでいないようですが、そこで私は、資本家はより高いニーズを持っており、より多くを必要とする、あなたは彼らから奪うことはできない、と説明して いました。

貧乏人と社会主義者が、自分たち(貧乏人)の方がバブロスを必要としていると考えて、資本家からバブロスを奪おうとしているのは明らかです。しかし、これは間違っています。バブロスが奪われれば、資本家は不釣り合いに苦しむことになるのです。そうすれば、あらゆる腐敗の秩序が即座に崩壊し、統合されることになります。

否定はしない。10倍は目立ちませんか?数学者が言うように、桁外れの高さである。これは、起業家精神と創造性に対する報酬として、かなり高額なものです。

 
khorosh:

否定はしない。10倍は目立ちませんか?数学者が言うように、桁外れの高さである。これはかなりの賞品であり、企業やクリエイティビティに対するご褒美でもあるのです。

なぜ、もっと増やせないのか?どんな理由で?

まあ、貧乏社会主義者が嫉妬するのは別として。

 
transcendreamer:

余剰資金が資本家を腐敗させないことを気にする人なんですね。🤣😂😁😀🤣 いやー、マジかー。


あなたはファクトリー🏭の投稿を読んでいないようですが、そこで私は、資本家はより高いニーズを持っており、より多くを必要とする、彼らから奪うことはできない、と説明 しました。

しかし、あなたはマルクスに、彼がヘーゲルにしたようなことをした-逆さまにした)基礎を形成する物質的関係は、そのイードス-工場の淡い反射に過ぎなくなっている。今こそ、プラトンの原点に立ち返る時です。アリストテレスは我々の友人だが、プラトンの真理は もっと大切だ同時に、エンゲルスが『反デューリング』で説いたように、「Xの否定は-Xであり、-Xの否定はすでにX^2である」という否定の繰り返しでは、元の位置に戻ることはないのである。確かに、あなたの工場はヘーゲル的な絶対精神では全くなく、むしろ絶対無魂(あるいは絶対肉体)であるとさえ言えるでしょう。ヘーゲルによって絶対精神が自己認識を求めると想定されたように、植物も自己を知ろうとしていると考えていいのだろうか......。

 
transcendreamer:

なぜ、もうだめなのか?どんな理由で?

まあ、貧しい社会主義者が猛烈に嫉妬することは別として。

もちろん、10という数字は主観的なもので、私の意見です。より客観的な数値は、このテーマで新しい法律を作るときに、専門家である経済学者の評議会によって決定されるかもしれません。この数字は、企業における製品の生産に対する起業家の貢献度を単純に見積もったものである。そのうえで、筆頭株主として配当を受けるべきだと考えています。しかし、会社設立時に投資したお金には、その国の公式インフレ率の5倍などの上限が必要だ。

 
transcendreamer:

まず存在論、公理論、グノセオロジー、アガトロジー、それから初めてお金 だ!」。

でも、必ずプロペイドから始めるべきだし、哲学なら論理学と哲学史です。ちなみに、フォーラムでは論理の基礎の義務教育を導入するとよいでしょう)。

 
transcendreamer:

ドイツ流のレトリック+自らの実践。

そして、平均以上のパフォーマンス)それとも、ニューラルネットがトランス状態の手助けをしているのでしょうか?

スピード、侮辱/ストーキング/幻滅の倫理について良いトレーニングになった。レトリックも忘れてはいけない)

Окей, хорошо, возможно я где-то неточно сформулировал.

いいんだけど、大したことないんだよね)

Конечно, рынок там будет, и собственно мы хорошо знаем что он был при кастовой и при сословной системе, 
но я говорил о другом, что экономика всегда предшествует правовым системам, на например на Руси вовсю 
торговали и правовой обычай уже был свой, а Русская Правда появилась только в начале 11 века.

いや、それこそ、習慣が先で、お金が後という議論になるのですが。部族制度と共同体制度。支払い行為は、結婚式と葬式の2回だけだった。借金関係はあったが、お金はなかった。部族・共同体生活における貨幣は、最初に表現したわけではないが、A・スミスの祖父の理論/神話である。お金は税金から始まった/戦争費用を払うための税金。私はこの説に共感しています。現存する部族を研究する際に、部族がお金を持っていなかったことが証明されているんです。

Рынок (и через посредство рынка - общество) решает кому дать больше и кто более достойный.

Если мало зарабатываешь - значит делаешь что-то малоценное что мало кому нужно ну или неэффективно работаешь.

Корректировать доходы неэффективных не следует, это понижает конкурентную борьбу, даже внутри небольшой организации.

Представьте что Вы руководитель и у Вас два подчинённых, Вы решаете сколько кому назначить ЗП, 
если сделаете ЗП неэффективного/новичка как у матёрого профессионала, то это будет (1) несправедливо 
к профессионалу, (2) если это станет известно профессионал будет расстроен и в итоге вероятно свалит от Вас.

Кстати очень важно держать ЗП сотрудников в тайне, это моя всем рекомендация если что.

企業ではそうです。国家としては、狭すぎるんです。企業にとって非常に重要な専門家の給与を秘密にする必要がある、企業内にカーストが存在する可能性がある)。

Если серьёзно то если страна богатая (высокое соотношение совокупного продукта и населения) 
то они могут себе позволить даже бомжей кормить, это их право, но я считаю это скорее вредным, 
демотивирующим воздействием.

Точнее так: можно и нужно поддержать человека в трудной ситуации, но это должно сопровождаться 
специальной программой вовлечения человека (на завод🤣) а не постоянные пособия от которых он 
будет деградировать.

学校できちんと教育すれば、5代目まではうまくいくかもしれませんね。そして、動機づけとなる法律や修正は、常に社会の組織における現状と誤りを正すものである)。

Конечно он должен страдать! - в этом и смысл! - Вы совершенно точно уловили всю суть метафизического 
архетипического Завода🏭,

苦しみのトピックが大きすぎる、それなしで人は幸せを達成することはできませんし、確かにお金からの幸福の主題にどのように多くのコピーが壊れている)私は一つのことについて同意する、MOSH金額よりも大きな結果のための仕事のやる気をなくすは、社会不安をリードしています。)

Равным образом значит и на тех же основаниях нельзя указывать капиталистам что они "слишком много" зарабатывают.

Небольшой коммент насчёт слова "должны" : рассматривайте это не как приказ, а как логическую необходимость, 
импликацию, неизбежность.

その点では、私たちは対立していません。あなたのように、モチベーションや社会的発展のために、社会には常に余力ある人々の苦悩の層が存在しなければなりません。苦しみは人生の他のトピックで十分です)

Не вижу прямой связи с обсуждаемым вопросом, капитализм не предполагает разграбления/осквернения могил.

Но если Вы хотите обострить ситуацию, то я предложу Вам намного более тяжёлый выбор в ситуации когда 
корабль тонет, на борту 1000 пассажиров, а в шлюпки поместится только 100.

Что будем делать, капитан?

あなたの論文には、個人のエゴイズムが第一であり、自分自身と、おそらく自分の身近な人以外は気にしてはいけない、自分の知らない人は気づかないし、彼らの人生に関与することもない、と書かれています。あなたの論文による例。

船長として、合理的な行動をとらない。富豪から金を奪い、仲間やクルーに救いを求める。誰かが船で働かなければならない。 乗客に知り合いがいなかったらどうする?)

一般的には、もう一つの選択肢、ラスコーリニコフをどうするかというのが好きなんですが、彼の人生はずっとおばあちゃんたちに良いことをしてきたのに、ここに一人のおばあちゃんが現れて、彼は彼女の人生を奪ってしまった。彼は善人なのか悪人なのか、結局どうすればいいのか?

Если дети олигарха не нарушают закон, не ущемляют ничьих прав, то могут делать всё что угодно, впрочем 
это относится ко всем в равной степени.

私たちの空気を吸いながら、役に立たない。役に立たないものを最小限にすることで、空気の消費を合理的に減らす)

Я не знаю, это нужно делать монументальное исследование чтобы точно ответить, но соглашусь что 
в период "становления/накопления" нередко бывают незаконные методы, но я думаю что большая часть 
всё же была законными методами приобретена.

Lan, we are on different plane of discussion) 当時としては正当なもの。後世、初期のエンリッチメントの方法の多くは、犯罪とみなされた。

А как Вас лично это задевает? ну есть у Джеффа Безоса $177 млрд ну и что? как это влияет на Вашу личную жизнь?

馬氏、そして確かにベゾス氏やゲイツ氏も影響を受けているのです。もうすぐ、彼らの住む場所(正確には飛行機を着陸させる場所)はなくなる」と馬は言った。私ではありません。

私は、世の中の不完全さ、うっかりすると傷つけてしまう不安定さばかりを気にしています。そして、変化の激しい時代はうんざりするほどです)。