実験 - ページ 218

 
Renat Akhtyamov #:

の2倍が増加することになります。

1回目はトレードによる利益の増加、2回目は出金ということですね。

賢くなるんじゃなくて、バカになるんじゃなくて、計算するんだよ。

 
Олег avtomat #:

知恵を絞るんじゃなくて、バカにするんじゃなくて、計算すればいいんだよ。

失礼のないように

ものはいいよう

 
Renat Akhtyamov #:

失礼のないように。

自分の目で確かめる

それが、あなたの「研究」のすべて......。

 

計算の目的による。統計とはそういうものだ。

配信停止を鼓舞するために数えるのであれば、それは一つの方法です。(レナトが黒字でユセフがたいしたことないような)

貿易をコントロールする目的で、別の

投資家を獲得するために、別の

ツールボックスには、あらゆる選択肢を忍ばせておく必要があります。)

と貿易の目的を考慮して適用しています。

 
1個のリンゴを植えたら10個になったので、リンゴを持ち帰った。 9個って何?そして、9個のリンゴを植えて、90個のリンゴを手に入れた。
 
darirunu1 #:
りんごを1個植えたら10個になったので、りんごを取り返した。 9個って何?9個のリンゴを植えて、90個のリンゴが採れました。81個のリンゴって何?

植え付けから収穫まで、最低でも5〜7年かかります。年間合計8個程度のリンゴ :-)

しかし、その成長は指数関数的であり......。...どうぞ、リンゴ園を始めてください...。
 
darirunu1 #:
1個のリンゴを植えたら10個になった ので、リンゴを持ち帰った。 9個って何?それから、9個のリンゴを植えて、90個のリンゴを収穫しました。

.

 
Олег avtomat #:

.

ほら、こんなに簡単なんですよ。

レナト・アフティアモフ

数え間違えてるのか?

Renat Akhtyamov
Renat Akhtyamov
  • 2021.08.24
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
darirunu1 #:
は、1個のリンゴを植えて、10個のリンゴを育てました。リンゴは返 したよ 9個って何?その後、9個のリンゴを植えて90個のリンゴが取れました。81個って何?

リンゴを1つ取り上げた、つまり残高が1つ減り、キャッシュが1つ増えたことになります。この場合の利得は変わりません。


 
darirunu1 #:
りんごを1個植えたら10個になったので、りんごを取り返した。 9個って何?次に9個のリンゴを植えて、90個のリンゴが取れました。81個って何?

さらに詰め替え、残高を増やす

.