実験 - ページ 214

 
Vladimir Baskakov #:
ドローダウンがあったときに、トップアップするのが印象的です。ユセフの戦術が効いている。Vivat!
もちろん、そうです。ロングプレイヤーオンで、今すぐポプリカリャーーーー ;)
 
Renat Akhtyamov #:
もちろん、そうでしょう。ロングプレイヤーオンで、今すぐポプリカリャーーーー ;)

レナ君はユスフに勝るとも劣らない詐欺師だ。

あなたは...
 
Fast235 #:

レナ、お前もユスフに負けず劣らずの詐欺師だな。

あなたも、まるで弾んでいるような...。
それが、私の手です。今は楽しい番組をつけています。本当に愉快なことになりそうです。
ゼロから戦略を放送することはできないんですね。
FXの取引は、ソフトが良ければとても面白いです。
これはまだ私を失望させることはありません。
 
Renat Akhtyamov #:
手を使ってやったんです。今は楽しい番組をつけています。本当に楽しくなりそうです。
まあ、ゼロから戦略を放送するわけにはいかないですからね。
外国為替取引は、ソフトが良ければかなりイケる。
これはまだ私を失望させることはありません。
ええ、1ヶ月に300%というのは覚えています。
 
Vladimir Baskakov #:
はい、私たちは月300%(むしろ損失)を覚えています。
こちらは100%表示されません。
 
Yousufkhodja Sultonov #:

これは通常のドローダウンだと思います。それともドローダウンのないトレードができるのでしょうか?16%としてください。致命的ではない、フリーマージン水準は1300%以上だ。市場のセンチメントに変化があるはずです。最後の入金後にカウントするのが正解。

マイナス33%。 最後の(今風に言うと極端な)シェアの後。

右肩下がりの傾向。しかも、スワップなしでもです。

 
Renat Akhtyamov #:
これは100%見せません。

意味がないんです。表示されているものは、消耗品です。

 
PapaYozh #:

マイナス33%。 最後の(今風に言えば最後の)カットの後。

右肩下がりの傾向。しかも、スワップなしでもです。

そう、連敗中なんです。

 
Yousufkhodja Sultonov #:

そう、不運の連鎖が起きてしまったのだ。

なぜ損失が確定しないのか?小さな利益を取って大きなドローダウンを被るのは、トレンドを捉えるという考え方と矛盾するような気がします。それとも、自民党はまだ逆転に気づいていないのでしょうか?
 
vladavd #:
なぜ損失が確定しないのか?利益を小さくとっても、ドローダウンが大きければ、トレンドの見極めと矛盾してしまう。それとも、自民党はまだ起きた逆転現象に気づいていないのでしょうか?

PNBは慣性系、そう、「小さな」トレンドはキャッチできないのです。日足300本のサンプル内で動作するように、グローバルなトレンドをキャッチすることができます。待ちます。