実験 - ページ 212

 
Yousufkhodja Sultonov #:

バランスは何でもない

エクイティがすべて

すべてキャッシュです。そして、キャッシュはバランスから導き出されます。そして、バランスはエクイティに依存します。

だから、このスローガンは、はっきり言って、あまり賢くない。

 
Олег avtomat #:

何千回読んでも、暗記しても、マントラのように繰り返しても、間違いは消えないし、正されない。

私が質問した122%がどこにあるのか、あなたの「読み」で示してください。しかし、あなたは何も言わず、まるで気づかなかったかのようです。

あなたの頑固さが、岸によらない思考を妨げているのです。

数学は明快で、とてもシンプルです。


129.99(残高)-40.30(ポロ)-40.33(期首デポ-100%)=49.36(バランスシートの利益)
49.36/40.33 ~ 1.22 = 122% となります。
もちろん、預け入れは利益に貢献するので、計算から除外するのは正しくありません。さらにこの場合、取引は2回の入金後に開始・終了しています。
しかし、これらの入金を正しく考慮すると、手動モードで確認することは非常に難しくなるため、経験の浅い加入者にはさらに疑問が生じると思われます。
この場合、最終的な利益率に関する情報は客観的なものではありませんが、その他、入金時間や金額、残高、自己資本曲線などの情報から、経験豊富な加入者であればシグナルの質を完全に把握することができます。
初心者の場合、もちろん誤解を招くという事実があります。

 
Vladimir Karputov #:

読んでみて、もう一度読んでみてください。

信号におけるゲインの計算方法を教えてください。
増分は口座残高の伸びを表しています。出金・入金による影響を除外して計算しています。

口座の全取引履歴は、残高操作(出金と入金)の間の期間に分けられます。まず、各バランス期間(OTP)ごとに算出された係数を掛け合わせ、総成長率(K)を算出する。
Коэффициент прироста К = (Баланс до БО1/Начальный депозит) * (Баланс до БО2/Баланс после БО1) * ... * (Баланс до БОn/Баланс после БОn-1)

Прирост в процентах = (К - 1) * 100%

下のグラフで、大きな赤い点はバランスシートの取引を示し、点線は伸びを計算 する間隔を示す。


この場合、口座の総成長は以下のように計算さ れます。
Коэффициент прироста К = К1 * K2 * K3 = (6 615/10 000) * (17 847/11 115) * (15 547/14 847) = 1.1

Прирост в процентах = (K-1) * 100% = (1.1 - 1) * 100 = 10%

3回ほど数え方を紹介しましたが、みんな数えるのが面倒なんでしょうね。旧セクションを残しています。


MQL5がなぜかいつもドローダウンや リスクを警告してくる。

MQL5がなぜこんなに不満があるのか理解できない。

信号が信用できないなら、接続しないことです。大人になって、読み方を知らなければならない。

人に合理的な議論を持っていこうとするのも時間の無駄だと思います。

その価値はない。

 
Nikolai Semko #:
さて、数学は明快で非常にシンプルです。
129.99(残高)-40.30(ポロ)-40.33(スタートデポ-100%) = 49.33(バランスシートゲイン)
49.33/40.33 ~ 1.22 = 122%
.

ニコライ、ウラジミールの言っている計算式はどうなんだ?

成長係数 K = (BOP1前の残高/初期預金) * (BOP2前の残高/BOP1後の残高) * ...* (BOP前残高/BOP後残高1)

利益率=(K-1)*100%。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV #:

その価値はない。

そうですね、虚栄心ばかりです。

そして無益な...という声もあるように

 
Vladimir Baskakov #:
他のモニターサービスでも同じなので、ぼやかないでください

を、ハエたたきで叩いてみてください。

 
Andrei Trukhanovich #:

を、ハエたたきで叩いてみてください。

自分でやれよ、俺は医者じゃないんだ。
 
Vladimir Baskakov #:
自分でやれよ 俺は医者じゃないんだ

なるほど。

 
Andrei Trukhanovich #:

なるほど。

信号を開き、すべてのモニタリングサービスに接続し、比較します。
何がクリアなのか?
 
Aleksei Stepanenko #:

ニコライ、ウラジミールの言っている計算式はどうなんだ?

成長係数 K = (BOP1前の残高/初期預金) * (BOP2前の残高/BOP1後の残高) * ...* (BOP前残高/BOP後残高1)

利益率=(K - 1) * 100% $.

レナーテの場合、まだ引き出しがないので、簡略化されています。
しかし、最初に100ドルの初期残高でシグナルを開き、1日後に1000ドルで上乗せし、出金なしで合計残高を2100ドルにすると、利益は2000%と表示されますが、実際には90,91%です。もちろん、無意味なことだ。