実験 - ページ 224

 
Vladimir Baskakov #:
またやってしまったのか?
毎日でも一回以上でも構いません ;)
デポジットが大きいほど、ボーナスも大きくなります;)
この惨状を見ると、笑いが止まらない。100円玉で羽を伸ばしている。
 
Renat Akhtyamov #:
毎日でも一回以上でも構いません ;)
大きな預金、大きなボーナス ;)
この惨状を見ていると、笑いが止まらない。100円玉で羽を伸ばしている。
ユーシアと同じく、ロットを増やすべき。
 
Vladimir Baskakov #:
ユーシアと同じで、ロットを増やさないといけない。
実は、リスクを落としているんです ;)
場所があるんだから、必要なら小便もするだろ。
 
Renat Akhtyamov #:
はい、毎日、一度だけでなく、何度もです ;)
デポジットが大きいほど、ボーナスも 大きくなります;)
この惨状を見ていると、容赦なく笑ってしまいますね。100ポンドで翼を広げてくれる。

ボーナス勘定ってなんだよ、 引っかかるなぁ...大げさに言えばストップ安が用意された「証拠金のクッション」じゃないんだからさ

 
Maxim Kuznetsov #:

ボーナス口座か何かか? 引っかかったな...控えめに言ってもストップアウトが用意された「証拠金のクッション」ではないな。

ボーナスとは、私の中ではDTによる利益ではなく、トレードによる利益です
 
Renat Akhtyamov #:

より大きな預金、より良いボーナス;)


Renat Akhtyamov#:
ボーナスは、ブローカーからではなく、取引から利益を得るための私の考えです。


つまり、利益がないわけです。

 
PapaYozh #:



つまり、利益がないんですね。

そして、私は信用されているのですね?
あはははは、ほっぺたが落ちそうなほど笑っています。
 
Renat Akhtyamov #:
そして、私は信用されているのですね?
はははは
なぜかというと、退職からです。
 
Vladimir Baskakov #:
なぜかというと、定年退職してからです。
定年退職は中国と同じくらい遠い。
よし、チェコ料理とソーセージを食べに行こう;)
 
Renat Akhtyamov #:
そして、私は信用されているのですね?
はははは、ほっぺたが落ちそうです。

なんではしゃぐのか、さっぱりわからん。

しかし、口座に216.81を入れ、資産に104.83を入れたことは事実です。

*