実験 - ページ 225

 
PapaYozh #:

なぜ投資するのか、全く理解できないが、事実である。

しかし、口座に216.81を入れ、資産に104.83を入れたことは事実です。


10kになるんだからもうどうでもいいじゃん。
トレードに少しプラスになるし、いいんじゃないでしょうか。
今のところ、ほんの数回のトレードが、マニュアルに混じって、ストラテジーを経由しています。 退屈だから、アルゴリズムを混乱させるために。 まだ、楽しみは始まっていません。久々の登場です...。
 
Renat Akhtyamov #:
10kになるんだから今更どうでもいいじゃん。
トレードに少しプラスになるし、いいんじゃないでしょうか。
今のところ、ほんの数回のトレードが、マニュアルに混じって、ストラテジーを経由しています。 退屈だから、アルゴリズムを混乱させるために。 まだ、楽しみは始まっていません。久々の登場です。
まるで9階から落ちてきた楽観主義者のようだ。
 
Vladimir Baskakov #:
あなたはまるで9階から落ちてくる楽天家のようです。
どういうことですか?
5年前から同じものを使っています。フォラではありませんが。
;)
一回だけ間違えて押してしまって、20ポンドが減ってしまいましたが、まあいいや...。くそったれ
テヘヘ
 
Renat Akhtyamov #:
毎日やってもいいし、複数回やってもいい ;) .
デポジットが大きいほど、ボーナスも大きくなります;)
この惨状を見ると、笑いが止まらない。100ポンドで翼を広げてくれる。

レナ

あなたはこういうことに経験豊富な人なのに、子供みたいなことを言うんだから、もう......。

どんなシステムにも "戻るべきでない点 "があることを、あなたは理解しているはずです。

解決策は、絶対に触らないことです。

そして、エクイティから判断すると、そのポイントは遠くないところにある。

天秤を傾けることで、リスクが10倍になった場合にのみ、自分の方に天秤を傾けることができる。

しかし、あなたのリスクは変わらないので、ノーリターンという点は避けられないのです。

 
Renat Akhtyamov #:
どういうことですか?
5年前から同じものを使っています。フォラではありませんが。
;)
ガレージにロールスロイスがあるんです。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV #:

レナ

あなたはこういうことに経験豊富な人なのに、子供みたいなことを言うんだから、もう......。

どんなシステムにも、絶対に戻れないポイントがあることはご存じでしょう。

解決策は、絶対に触らないことです。

そして、エクイティから判断すると、そのポイントは遠くないところにある。

リスクを10倍にして初めて、バランスを自分の方向に傾けることができるのです。

しかし、リスクは変わらない、戻れない地点は避けられない。

そのようなものがどのように機能するかを示す状態?
一般的には、株式は下落し、飛び上がるなどしますが、傾斜はどんどん低くなり、全く落ちなくなります。
さて、まずは私の頭の中を整理してみましょう ;)
結果があらかじめ分かっているので、トレードに抵抗はありません。
 
Renat Akhtyamov #:
10kになるんだから、今更何が違うんだ
貿易から少し追加して、大丈夫 です。
今のところ、ストラテジーで行ったトレードは数回だけで、マニュアルを挟んでいます。 退屈だから、アルゴリズムを混乱させるため。久々の登場です...。

では、なぜ手動で補充するのですか?

自己資本を維持するために、余分な利益を生むトレードを直接行える場合。

バランスを崩したからポンピングしているのか?)

 
Renat Akhtyamov #:
どのように機能するのか、見せてもらえますか?
一般的に精神的には、エクイは転がる、飛び立つなど、傾斜だけがどんどん小さくなっていき、それ以上転がらなくなるのです。
さて、まずは私の頭の中を整理してみましょう ;)
結果が事前にわかるので、トレードに抵抗がない。

いつもこうなんです、みんな自分に絶対の自信を持っていて...。

で、結局結果は同じ...。

では無かろうか

気持ちはわかるけど、ちょっとした衝動でシステム全体が壊れることもあるし、自分のシステムに絶対的な自信があるから、気づかないこともあるんだよ。

 
Marat Zeidaliyev #:

では、なぜ手動で補給するのですか?

彼はこれを正しく行っているが、それはすべて継続的なリスクの積み上げで正当化されている。つまり、たくさんの。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV #:

いつもこうなんです、みんな自分に自信がなくて...。

と、結局結果は同じ...。

ぢゃない

言いたいことはわかるのですが、小さな衝動でもシステム全体を壊してしまうことがありますし、自分のシステムに絶対の自信を持っているため、それに気づかないこともあるのです。

いや、背骨はそうやって上へ下へと上がっていくんだ。そして、私たちの仕事は、勢いを冷静かつ慎重なイクイップメントの動きに変えることであり、それは常にプラスになる口座です。
理由: