価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 50

 
secret:

次回は、利益を待つための十分な預金がない可能性があります。これがいわゆる「座りすぎ」です。

いいえ、美しさはシステムの安定性にあります。丸一週間、どこにも行かないという意味で、レシオの選択が有能であったことが、丸一週間のマーケットではっきりと示された。さらに、この間にミスマッチの兆候や、どの方向に立てばいいのかがわかってきたのです。だから、立ったんです。ミスマッチは必ず平らになるとわかっていれば、それほど難しいことではありませんでした。結局、追加曲線の相関は厳密には1である。1日、2日、1週間が経過したからといって、何もなくなることはない。ミスマッチがあれば、それは崩壊する。後で写真をお見せします。
 
Renat Akhtyamov:

ほとんど、右も左もわからない状態です


そう、半分は逆で、半分は逆ではないのです)。

 
Mikhael1983:
閉じた。金曜の夜だけどね。まだコンピュータの前ではないので、チャートでどう見えたかは後で確認する。375ドルの利益。あまり多くはないが、少なくもない。この頃のマイナスはほとんど同じで、マイナス300〜400円だった。マイナス700までいくこともある。

$375.いいワインを何本か買うよ。

リアルに乗れるチャンスをくれるのか?

 
Mikhael1983:
いいえ、美しさはシステムの安定性にあります。丸一週間、何も動きがなかったという意味で、係数の選択が適切であったことが、市場に出てから丸一週間、はっきりと示されたのである。さらに、この間にミスマッチの兆候や、どの方向に立てばいいのかがわかってきたのです。だから、立ったんです。ミスマッチは必ず平らになるとわかっていれば、それほど難しいことではありませんでした。結局、追加曲線の相関は厳密には1である。1日、2日、1週間が経過したからといって、何もなくなることはない。ミスマッチがあれば、それは崩壊する。後で写真をお見せします。

もしかして、私がここで 質問したことの答えを知っているのでは?

О неравной вероятности движения цены вверх или вниз
О неравной вероятности движения цены вверх или вниз
  • 2020.01.17
  • www.mql5.com
Доброго времени суток. В преддверии нового года решил сделать достоянием общественности один из очевидных выводов о природе рынка...
 
khorosh:
しかし、誰もがインターネット上で見たか、または多分自分自身を知っている、数学を使用して、EUR /何かのペア取引は、それらのクロスの取引よりも有益であることを説明することはありません。私自身はまだ厳密な証明を見つけられていないのですが。

khorosh様、私が詳しく説明したこと以外にどんな説明が必要でしょうか?純粋な算数、単純なものです。小刻みに検討するのですね。 delta_EURGBPの増分をdelta_EURUSDに、delta_GBPUSDの増分にリンクする厳密な(!)数式を得ることができます。

この単純な比率は、もう少し後(たぶん明日)に掲載できると思います。要するに、EURGBP のトレードを EUR/something と GBP/something (something は USD かもしれない) のトレードのペアに分解する方法がわかりますね。

つまり、ご質問の答えは、リニアなEUR/WHATとGBP/WHATの組み合わせで取引する場合、EURとGBPの株を独立して管理できますが、EURGBP取引では、取引開始の瞬間にEURGBPがあらかじめ定めた比率になります(そしてこのあらかじめ定めた比率が正確にお客様のニーズに合うことは稀です)。

 
Mikhael1983:
いいえ、美しさはシステムの安定性にあります。一週間の市場において、係数が正確に選択されていること、すなわち、一週間を通して何一つ狂いがないことが明確に証明されたのである。さらに、この間にミスマッチのサインは何か、どの方向に立てばいいのかが分かってきました。だから、立ったんです。ミスマッチは必ず平らになるとわかっていれば、それほど難しいことではありませんでした。結局、追加曲線の相関は厳密には1である。1日、2日、1週間が経過したからといって、何もなくなることはない。ミスマッチがあれば、崩壊してしまうのだ。後で写真をお見せします。

私はそうは思いません。2019.12.12と同じようなローソク足が1本、間違った方向で、さようなら預金です。エントリーに失敗した場合の損失を限定しなければならない...。それがないと、長射程は間違いなく損をします。

 
Mikhael1983:
そうでない場合は、私のPCのスクリーンショットをお見せします。

これです。

 
Mikhael1983:

khorosh様、私が詳しく説明したこと以外にどんな説明が必要でしょうか?純粋な算数、単純なものです。小刻みに検討するのですね。delta_EURGBPの増分をdelta_EURUSDに、delta_GBPUSDの増分にリンクする厳密な(!)数式を得ることができます。

この単純な比率は、もう少し後(たぶん明日)に掲載できると思います。要するに、EURGBP のトレードを EUR/something と GBP/something (something は USD かもしれない) のトレードのペアに分解する方法がわかりますね。

つまり、ご質問の答えは、直線的なEUR/WHATとGBP/WHATの組み合わせの取引では、EURとGBPの株を独立して管理できますが、EURGBPの取引では、EURとGBPの株の比率は取引開始時のEURGBP値であらかじめ定義されます(そしてこのあらかじめ定義された比率が正確にあなたの必要とするものとなることは非常に稀です)。

あの

ノット

EURGBPと、ボーナスのEURUSDまたはGBPUSDのどちらか1つになります。

さて、最も興味深いのは、クロージングシグナルはどこから来たのか、全くなかったのか、ということです。
 
Mikhael1983:

khorosh様、私が詳しく説明したこと以外にどんな説明が必要でしょうか?純粋な算数、単純なものです。小刻みに検討するのですね。delta_EURGBPの増分をdelta_EURUSDに、delta_GBPUSDの増分にリンクする厳密な(!)数式を得ることができます。

この単純な比率は、もう少し後(たぶん明日)に掲載できると思います。 要するに、EURGBPのトレードをEUR/somethingとGBP/something(somethingはUSDでも可)のペアに分解する方法がお分かりいただけたと思います。

つまり、ご質問の答えは、直線的なEUR/WHATとGBP/WHATの組み合わせで取引する場合、EURとGBPの株式を独立して管理できます。 EURGBP取引では、EURとGBPの株式の比率は取引開始時のEURGBP値であらかじめ定義されています(そしてこの定義済みの比率が正確にあなたの必要とするものになることは稀です)。

待機中 ...:)

楽しみにしています.今日はどうでしょう?:):):)金曜の夜なら最高なんだけど...。

コーリャが会いに来たよ...。私は自由だ!:):):)

 
Renat Akhtyamov:
そして、最も興味深いのは、クロージングシグナルがどこから来たのか、全くなかったのか、ということです。

閉店の理由は、金曜日の夕方で、来週に回したくなかったからです。そのズレは何だったのだろうと。私の感覚では、ゼロとあまり変わらず、利益を逃すことはありませんでした。あとは1週間分の履歴を構築して、様子を見ます。