価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 47

 
Mikhael1983:
私の数回のトレードが何かしらの損失を出している中、最近は絡むことなくこのスレッドを読んでいてとても面白かったです。特に、すべてのトレードを利益で決済することに憤慨していた人たち。しかし、現時点では、先週金曜日に開いたいくつかの取引は赤字で、ゼロ付近で推移しています。損失なく、しかし利益もなく、閉じることが可能です。しかし、利益が出るまで待ちます。今週のチャートがどうだったかは、後ほど見ていきたいと思います。

私たちのおかげで、もし私たちがいなかったら、支店は地下にあったでしょう、私たちがサポートしていたから、その流れに乗ったのでしょう))))

2008年にEURUSDが 1.6で引けた時、誰もが調整と思いユーロを買い始めたが、皆が買い、売る人がいなくなるとユーロが下落し始めたというエピソードを覚えています。

みんなが売りに回ればペアは上がり、逆にみんなが買いに回ればペアは下がります。多くの初心者は逆のことを考え、掲示板で「相場を動かすべきだ」と叫んでいます。

トレーダーであれば、一度にどれだけの損失を覚悟して取引するのか、損失を計算しなければならない。それがないと、トレーダーになるのは難しいし、運のいい人の意思で行動できない。ズボンがない状態になってしまうかもしれません。

Пара EUR/USD: технический анализ, новости Forex, фундаментальный анализ - Блоги трейдеров и аналитика финансовых рынков
Пара EUR/USD: технический анализ, новости Forex, фундаментальный анализ - Блоги трейдеров и аналитика финансовых рынков
  • www.mql5.com
Валютная пара EUR/USD — самая ликвидная, поскольку в ней участвуют первая и вторая по значимости мировые резервные валюты. Это подтверждается и статистически: доллар и евро самые крупные по объему
 
Mikhael1983:
ここ最近、私の数回のトレードが多少マイナスになる中、絡むことなくこのスレを読んでいてとても面白かったです。特に、私がすべてのトレードを利益で決済できることに憤慨していた人たちはね。しかし、現時点では、先週金曜日に開いたいくつかの取引は赤字で、ゼロ付近で推移しています。損失なく、しかし利益もなく、閉じることが可能です。しかし、利益が出るまで待ちます。後ほど、この1週間がどのようなものであったかをチャートで見てみましょう。

ごあいさつ

取引はそんなに長くは続かないはずだ.M5のタイムフレームで私の意見では、このような浅い時間枠では、取引の期間はせいぜい1日であるべきです ...

 
khorosh:

誰も未来を知らない、ヴァンガだけが知っていた)。

そんなことはありません。メッシングも知っていた。

 
Martingeil:

...私たちトレーダーが生きていく上で大切にしていることは、市場に参入するための試行回数を増やすことです。

そんなことないですよ。トレーダーにとって最も重要なことは、鉄球 を持つことです。それを教えてくれたのがゲルチックです。それに試行回数が多いのは、証券会社にとっては早く出してもらうためにいいことです。

マーティンジル

...の統計によると、初心者の場合、50%の取引は必ず赤字になるそうです。

そんなことないですよ。勝ちトレードと負けトレードの比率は、ストップとテイクの比率に依存します。SL=1000pips、TP=10pipsと設定すれば、85-89%の勝率でランダムにトレードが開始されます。

 
Mikhael1983:
私のカップルのトレードが少し不利になっている中、最近は絡むことなくこのスレッドを読んでいてとても面白いです。特に、私がすべてのトレードを利益で決済できることに憤慨していた人たち。しかし、現時点では、先週金曜日に開いたいくつかの取引は赤字で、ゼロ付近で推移しています。損失なく、しかし利益もなく、閉じることが可能です。しかし、利益が出るまで待ちます。今週のチャートがどうだったかは、後ほど見ていきたいと思います。

実際、どのペアのオープニングでも非常に長い時間ランダムに取引でき、99%の確率でポジションが利益になることは周知の事実です。しかし、遅かれ早かれ、それを維持するためのマージンが足りなくなり、預金がストップ高で台所に行く瞬間がやってくるでしょう。 遅かれ早かれ、MMの積極性、運、そしてキッチンからの "助け "に依存することになります。これは何も今に始まったことではありません。

 
Martingeil:

2008年にEURUSDが 1.6になった時、誰もが調整と思いユーロを買い始め、皆が買い、売る人がいなくなるとユーロが下がり始めたというエピソードを覚えています。

みんなが売りに回ればペアは上がり、逆にみんなが買いに回ればペアは下がります。多くの初心者は逆のことを考え、掲示板で「相場を動かそう」と叫んでいます。

ご教示ありがとうございました。

  1. 積極的に買われた結果、資産価格が下落していることを知り、大変参考になりました。
  2. また、「価格は掲示板に書き込まれた個人トレーダーが決めている」という情報も、同様に役に立ちました。
だから、このスレッドはとても便利なのです。燃え続けろ。
 
RomFil:

取引はそんなに長くは続かないはずだ.

これは金言である。レートに影響を与える要因は数多くあり、それらは時間とともに上乗せされていくため、ポジションが長くなればなるほど、その結果は予測しにくくなります。

ちなみに、この説はリテールトレーダーがレートを決めているという事実と一致している。時間が経つにつれて、その数も多くなっています。:)

 
Martingeil:

1.馬鹿に教えてあげてください。資産って 何なんでしょうね。

2. ooo )).小売とは 何か?

2008年はこんな用語も知っておいてください。

ググってみてください。https://www.google.com/search?q=%D1%80%D0%B8%D1%82%D0%B5%D0%B9%D0%BB+%D1%82%D1%80%D0%B5%D0%B9%D0%B4%D0%B5%D1%80&rlz=1C1AVFC_enRU748RU748&oq=%D1%80%D0%B8%D1%82%D0%B5%D0%B9%D0%BB+%D1%82%D1%80%D0%B5%D0%B9%D0%B4%D0%B5%D1%80&aqs=chrome..69i57j33.6908j1j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8

 
Martingeil:

10pipsのtakeprofitはどのようなものですか?

具体的にどのような点が難しいのでしょうか?pipsやtakeprofitで?どちらの用語もgoogle、investopedia、babypipsなどで知られています。

マーティンジル

教えてくれたソバは誰?

あなたは少し混乱しています。

当時はまだ自分が学生だったから、教えてくれなかった。誰なのか、それはgoogleに訊いてみてください。

 
khorosh:

誰も未来を知らない、ヴァンガだけが知っていた)。乖離が始まったと見てエントリーします。乖離方向とはどういう意味ですか?常 に2つの方向がある 1組は下、1組は上。

さて、乖離の選択肢は、おっしゃるとおり2つあります。乖離が存在しないときにエントリーして、乖離が大きくなったら利食いするというトレードを提案されましたが、それなら2つの選択肢のうちどちらを選ぶかという問題がありますが、どういうことでしょう?

理由: