価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 35

 
Mikhael1983:

時刻はもうすぐ12時。取引終了間近。開くと非常に危険です。そして、月曜日には、ギャップが生じます。デスノートもやります。開けましょう。2019.01.10 23:45(モスクワ時間)時点の市場状況は以下のとおりです。

EURUSDを売り、GBPUSDを買わなければならないことがわかります。やってみよう。

これを第4の焦点と考え、その展開は月曜日に見ていこう。皆さん、良い週末をお過ごしください。

エブラ

逆だ、金曜の寄り付き前に開く意味がない。金曜日は固定で、週末前にはいろいろなくだらないことが起こります。

4つ目のトリックを待っている、これはカウントされない ... (:-)

 
Maxaxa:
試してみましたか?いいんですか(笑)
Matcadで描いてあげてもいいんだけど、面倒くさいから。
 
Martingeil:

逆だ、閉店時間前の金曜日に開店してはいけない。金曜日は固定で、週末前にいろいろなことが起こります。

4つ目のトリックを待っている、これはカウントされない(:-)

逆なのか順なのかわかりませんが、金曜日のペアは今のところトレードしていますが、まだ結果は出ていません。土日分を除いた場合、つまり金曜日分に月曜日分を加えた場合、金曜日分の乖離は以下のようになり、その差は76パロットから94.8パロットへと拡大した。私たちは冷静に利益を待っているのです。共有することも可能です。純粋な実験のために、私はそれをしないでしょう。


 

やはりズレは大きくなりました。やはり買い入れをお勧めします。正直なところ、私自身はもう少し前(前回の投稿時)にすでに投資をしていたので、この取引の部分をここで見せたくなかっただけです(ただ、自分のために投資をして、利益を得ただけです)。

一部がスプレッドであるにもかかわらず、取引のメイン部分(出来高0.81)の「ドローダウン」が10pips以下であることに注目したいと思います。取引の小さいレバレッジでのドローダウンは22ピップで、これも少しですが、そのボリュームが0.29であることを考慮に入れて - 0.81のボリューム(取引の主なレバレッジ)に再計算すると、それは本質的に同じ10ピップ未満です。だから、もしドローダウンが大きいと思っている人がいたら、それは間違いだ。10-20pipsが生活の規範であることは明らかである。


 
Mikhael1983:
やはりズレは大きくなりました。やはり詰め替えをお勧めします。正直なところ、私自身少し前(前回の投稿時)にはすでに投資をしており、この部分をここで見せたくなかっただけです(自分のために投資しただけです、利益です)。

それでもアベレージと呼ぶべき)

 
Vyacheslav Nekipelov:

それでもアベレージと呼ぶべき)

いいえ、トレードのサインは変わっていません。2回目のトレードがプラス、1回目がマイナス、平均がプラスという結果ではなく、すべての部分(金曜日のもシェアも)がプラスになるように計画されています。
 
Mikhael1983:
はプラスに働くでしょう。

が、今のところ全てのトレードが赤字です。

しかも、「カットイン」ではなく、「平均化」しているんですね。ただ、物事の正式名称は...。

 
Vyacheslav Nekipelov:

が、今のところ全てのトレードが赤字です。

しかも、「カットイン」ではなく、「平均化」しているんですね。ただ、物事には正式名称がある。

金曜日の一回の取引で利益確定するため、持ち株はなかったと考えることもできます。そして、私個人としては2倍以上の利益を上げることになるのですが、それは度外視していただいて結構です。そうすれば、この現象をどう呼ぶか考えなくてもよくなります。
 
Mikhael1983:
金曜日の1取引は利益で決済されるため、端数取引はなかったと考えることができます。そして、私は自分のために2倍以上の利益を上げるつもりです。

数えても、数えなくても...。をするかしないか

共有するのは、利益のあるとき。アベレージは損切りの時。ここに書きました。なんで全部呼び方が違うんだ...?)

シェアはありませんでした。負けポジションへの追加は(平均化)。

儲けには閉口するだろうし、いいんじゃないでしょうか。自分のシステムでどうなるのか、興味深いです)。

 
Vyacheslav Nekipelov:

シェアは利益が出ているとき。アベレージは損切りの時。こちらにも書きました。なんで全部呼び方が違うんだ...?)

シェアとは、市場における取引 量の増加のことです。他の解釈を編み出そうとしないでください。意味はとてもシンプルで、体積が増えることです。この言葉には、他の意味はありません。