価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 156

 

荒らしはもちろん良いのですが...。

どなたかダブルスの結果、統計をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 
Renat Akhtyamov:

トローリングもいいけれど...。

どなたかダブルスの結果、統計をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

私は4年ほど前にペアトレードの理論を検証するためにフクロウをやっていましたが、その後、さらに、ジョーカーシステム、多通貨ポートフォリオなど、いろいろなものがあります。
異なるMMと、ピラミッドと、マティーニと、固定で。
ひとつだけ確かなことは、通貨ペアのどんな組み合わせ(閉じた構造以外)も、ただひとつの通貨ペアとまったく同じ性質を持つということです。
歴史上、深刻なドローダウンのないテストドライブをパスするシステムはない。 そして、平均ドローダウン/利益率=3/1である。
フォワードの他の性質を利用し、レバレッジ500以上にはしないこと...。
あるいは、第二の選択肢は、ネコラとして一度利益を出し、二度とマーケットに手を出さないことです。
 
Олег avtomat:

人生は続く。

"王は死んだ "と王様万歳!"

オレグ、君は楽観主義者で、それはいいことだ。

 
Олег avtomat:

まあ、ご存知のように、「冗談には冗談がある」ですからね。

そして、その割合はジョークの数によって指数関数的に 増加する)
 
Anatolii Zainchkovskii:
その他、フォアの特性を生かす必要がある。

どのようなものですか?

 
Aleksei Stepanenko:

明日は我が身かもしれない

"私たちも地球の表面から姿を消す日が来る..."

 
Grigori.S.B:

どのようなものですか?

レベル、トレンド、周期性、単調なチャートセグメントを強調すること、などです。

khorosh

"私たちも地球の表面から姿を消す日が来る..."

はい

 
Grigori.S.B:

どのようなものですか?

1つしかないんだ、リターンのプロパティが。
 
Anatolii Zainchkovskii:
唯一、リターンプロパティというものがあるんです。

しかし、それも半々で、戻ってくるか戻ってこないかのどちらかです)。

 
Aleksandr Volotko:

しかし、彼が戻ってくるか戻ってこないかは五分五分です。)

深夜に自分の家のキッチンで恐竜に出会う可能性もあるわけです。