価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 154

 
Maxim Kuznetsov:

Olegさん、あなた独自の専門用語で返事をしたかったのですが、このフォーラムはそのような言葉を使う場所ではないと判断しました。

私は本当に他のコメントを持っていない...あなたはここで高校の数学のコース、長年にわたって教科書からのスクリーンショットを投稿し、さらにMathcadを回す男を読むことができない

が、専門用語はフォーラムでどうぞ?

無意味なことを書かないようにすれば、コメントは必要ありません。

 
khorosh:

TSが時々大きなドローダウンに陥るということは、選択されたペアの共和分性が十分でないことを示している。

そして、物理的な理由で良いところ(EUR-DKK)では、スプレッドが大きく、儲けることができないのです。

しかし、TCには共和分など必要ない。と書いているように、「彼の知性の力」は、スプレッドを無理やり自分の心に収束させるようなものなのです

 
Maxim Kuznetsov:

ランダムなプロセス(の結果)を機能的に足し合わせると、どうなるか?

e^xは最終的な分布にポップアップ表示されます。Gauss、Gamma、Erlangなど - 加算/相互作用関数に依存します。

ああ、そうだったんですか。そこで出てくるのが、ExponentialやPiもです。

Oleg avtomat:

.

Olegさん、あなたのスクリーンショットには、指数関数が指数関数 以外の成長特性を持つとは書かれていませんね。

 
Maxim Kuznetsov:

アップサイドは、互いにダウンサイドが2つあることです。

自家製のお肉も含めて。

;)

 
Grigori.S.B:

なくなってしまったようです。おそらく、スランプを乗り切るだけの余裕がなかったのでしょう。

まさかね。

この戦略は、合理的な範囲内で取引し、発見的な数式を使用しない場合、負けることは困難である。

 

グッドタイムの仲間たち

みんなこのスレッドの始まりの場所をすっかり忘れている.:)TSがいつから取引されているのか、もう忘れてしまった+現状がよくわからない。1スワップで600ドルの潜在的な利益に匹敵する損失をすでに出しているように思えます。私はTCに訴える:すでに損失を閉じて、トリックの番号9を開始した可能性があります...:)もっと面白くなるはずです。少なくとも、私たちはあなたの写真を分析し、おそらくあなたは何かを言うでしょう...:)


ロムフィル

 
Aleksey Mavrin:


Olegさん、あなたのスクリーンショットのどこにも、指数関数が指数以外の成長特性を持つとは書いてありませんね。

はい、そうです。私もそう思います。そして、ここで微妙なことを考えるのは不適切である。

オーク、ポプラ、バーチ、スプルース、ヤシの木はすべて木である。

 
RomFil:

グッドタイムの仲間たち

みんなこのスレッドの始まりの場所をすっかり忘れている.:)TSがいつから取引されているのか、もう忘れてしまった+現状がよくわからない。1スワップで600ドルの潜在的な利益に匹敵する損失をすでに出しているように思えます。私はTCに訴える:すでに損失を閉じて、トリックの番号9を開始した可能性があります...:)もっと面白くなるはずです。少なくとも、私たちはあなたの写真を分析し、おそらくあなたは何かを言うでしょう...:)


ロムフィル

は最大3ヶ月間使用可能
 

みんな落ち着いて、慣れてきたようです。よく座っています!

足りないのは首謀者だけだ...。

 
Олег avtomat:

はい、その通りです。私もそう思います。そして、ここで機微を考えるのは不謹慎です。

オーク、ポプラ、バーチ、スプルース、ヤシの木はすべて木である。

さて、そんなわけで。すべて指数関数的に 増加(または減少)する指示関数です。
屁理屈をこねてすみません - 私自身にも教育を与えています :)
理由: