価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 174

 

まあ、あれだ、また焦点がずれてしまったんだな。


 
祈りによって、圧倒されるはずです
聖杯は ガーディアンの希望を糧としているからだ、とここの登場人物が言っているように)
 
著者は興味を失ってしまったのだろう。
 
Aleksandr Volotko:
筆者はこの話題への興味を失ってしまったようだ。
まあ、4回目の掲示板で、その度に「興味をなくす」のですが。だから私たちは第五の到来を待つのです)
 
それが道だ!(с)
 
Aleksandr Volotko:
著者は興味を失ったのだと思う。

おそらく、悲しみに酔っているのだろう。依存症に警告を発した。

 
secret:

聖杯は、ガーディアンの希望によって養われているからです。

アレクサンドル・ヴォロトコ
これが道だ!(с)
秘める
だから私たちは第五の到来を待つのです)


まあ、あなた方は哲学者ですからね。

 
secret:
祈りが越冬の手助けになるはずだ!
聖杯はガーディアンの希望を糧としているからだ、とここの登場人物が言っているように)

ブラボー、ベース!微妙なユーモアに感謝し、敬意を表します。

 
Aleksandr Volotko:
筆者はこの話題への興味を失ってしまったようだ。
いや、エゴはまだある。

また、これまでにも何度か話題に上っています。つまり、周期的なパターンを持っているのです。
 
Ivan Butko:
いや、私の傲慢さが取り消されたわけではありません。

また、これまでにも何度か話題に上っています。つまり、周期的なパターンを持っているのです。

ひょっとして、MrSerjでは ありませんか?フォーラムでペアトレードのことを話していたのも彼です。彼は、「80%の利益を生むトレードというのは、聖杯 だ」と断言した。