アポフェニア - ページ 13

 
Martin CHEguevara:
そうですか.価格の変化を記録したテープがあり、人々はそれを紙の上のグリッドにプロットしていくだけです。しかし、何が本当で何が嘘なのか、当時はもちろん誰も計算できない。
その分析で儲けた人はまだほとんどいない。なぜなら、現在考案されているような形では、単に存在しないからです。そして、すべての賞金は運だけで、パターン化されていない。
なぜチーターなのか?それはとてもシンプルなことです。
日中はトレーディングピットで取引をしていた。もちろん、この取引はコンピューターではなく、紙に書いていた。そして、一日の終わりに集計して、利益を口座に注ぎ込んだり、損失を口座から帳消しにしたりするのです。もちろん、どこで損失を帳消しにし、どこに利益を置くために、より重要なのは、トレーダーが決めた:)ちょうど静かに2つにアカウントを分割し、1排水、他の疑惑は利益の数百パーセントを切り刻みながら。
それが今のスーパーシグナリストの仕事です;)10円玉を開けて行って
 
Renat Akhtyamov:

リアルが取引されれば、価格は偶然に上がることはありません。

ランダムに生成された見積書と、投資に至った見積書をどのように比較・分析するのでしょうか。

私たちはオブザーバーです。
正確な理由はわからない。
私たちは何も予測することができません。私たちの場合、タイムテーブルは常にランダムです。
レナちゃん、本当に...。を理解するのはとても難しいですよね。
だから、SBからスタートするんです。というのも、これは私たちの最初の取引条件なのです。
 
Martin CHEguevara:
私たちはオブザーバーです。
何が原因なのか、正確にはわからない。
私たちは何も予測することができません。私たちの場合、タイムテーブルは常にランダムです。
レナちゃん、本当に...。理解するのはとても難しいですよね。

ごちゃごちゃ言うなよ。

おとぎ話では表現できないものを見つけたので、この1ヶ月で落書きしていた道具の半分も使っていないんです。

;)

 
Renat Akhtyamov:

一方的にならないように。

;)

金曜日の15:00にEURUSDがどうなるかを正確に予想し、それを元に戻すという、あなたの冷静さを証明してください。

あるいは、くだらない話をしないことです。

空気のお城は、ずっと作っていたくなるようなハニカミ度満点のお城ですか?
何十年もずっと本物の現金を稼ぎたいとは思いませんか?

 
Martin CHEguevara:
金曜日の午後3時にEURUSDがどうなっているかを正確に予想し、それを元に戻す。

あるいは、くだらない話をしないことです。

空気城は、ずっと作っていたくなるようなハネモノなのでしょうか?
何十年もずっと本物の現金を稼ぎたいとは思いませんか?

evaは群衆に逆らって動く道具である

私たちは、買い/売りのボリュームで取引を行い、それ以外のことは行いません。

1万分の1単位で予測しました
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • 2015.02.26
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015.
 
アサウレンコがいつから停止しているのか、どなたかご存知でしょうか?
 
Vladimir Baskakov:
アサウレンコがいつから監禁されているのか、誰か知っていますか?

自ら永遠を求めた。

 
Martin CHEguevara:
明日、ローソク足とボラティリティのジェネレータを、Excelでマーケットと同じランダム性でお送りします。)
先に進むか、スレッドをあきらめるか、理解するためにやります。
市場がSBであることを満場一致で受け入れるか、荒らしや皮肉でフルードレーションを行いオルガスムし合うか...。
どちらか一方でも...

最後に、本当に前に進みたい人は、不要な荒らしがいない実りある議論をするために、テレグラムですでにスレッド(もちろんlps経由で)に招待しています。

誰よりも自分を優先しているわけではありません...ただ、実りある対話がしたいだけで、Ward 6の真似をしたいわけではありません...。何か必要な人は他のリスペクトスレで頑張ってほしい。
 
Vladimir Baskakov:
アサウレンコがいつから停止しているのか、どなたかご存知でしょうか?
彼のロボットを修理して、儲かるようにしたんだ...。でも、その後ありがとうと言われたきり、1ヶ月半も返信がない...。
 
Renat Akhtyamov:

evaは群衆に逆らって動く道具である

私たちは出来高を基準に取引しており、それ以外のものはありません。

その価格を1000分の1円単位で見積もってみました
今週の金曜日15:00の値段は?

なぜ不必要な言葉なのか あなたは熊手の中にいない、他の人とは違う、信じられないようなものを発明したんでしょう?

証明しなさい。

もし、あなたが小数点以下5桁まで正しかったら、私は真っ先に謝罪し、いつでもどこでもあなたを見せしめにするつもりです。
理由: