アポフェニア - ページ 20

 
Renat Akhtyamov:

ハッピーホリデー


同じく!!!

すべて、何度もミスティック2020で取引を改善する)))!

 
Evgeniy Kvasov:

同じく!!!

全て、神秘的な2020年の取引を何度も改善))!!!!

ええ、神秘性は大げさです。

の危機を迎えました。2008, 2014 ......

 
皆さん、明けましておめでとうございます!:)
 
Evgeniy Kvasov:

穴の中へブッ、つぶれた四十のハエ)))

:₽
 
Renat Akhtyamov:

ええ、かなり神秘的です。

の危機を迎えました。2008, 2014 ......

それらのはい、住宅ローンがあり、誰もが14でのイベントを知っています。

でも、数秘術的には2020))2000ミレニアム))や1919(ほぼ1917))よりも面白いので、比較してみてください。)

 
Evgeniy Kvasov:

それらのはい、住宅ローンがあり、誰もが14でのイベントを知っています。

でも、数秘術的には2020))2000ミレニアムを比較したり、1919(ほぼ1917))よりもなんだか面白そうです)))

2008+6=2014

2014+6=2020

;)

 
Martin CHEguevara:
ハッピーホリデーズ トゥ オール:)

カウンタートレンドに挑戦してみる;)


 
Renat Akhtyamov:

カウンタートレンドに挑戦してみる;)


だから矢印はない)))向こうの方は綺麗ですね))))

 
Evgeniy Kvasov:

矢印がないんですよね))向こうの方は綺麗ですね))))

です、最後に売るのは
 
Renat Akhtyamov:
最後の1枚を交換したんだ。

どこ?下側の青いやつ)誰が回すんだ?観客は?すでに神秘的な2020mmバルーンではスルーされます)))それから、ああ