アポフェニア - ページ 8

 
Anatolii Zainchkovskii:
いや、ちゃんと書いたよ。 人は自分の頭の中で、こういうパターンがあると定義し、そのパターンに相関する規則性を見いだす。単純なヘッドアンドショルダーのパターンをとって、50/50でうまくいくというパターンをとる。

あ~、それは同感です。ヘッドショルダー、トライアングル、フラッグなど、すべてナンセンスです。

単純に値動き自体にパターンが あるのです。
 
Aleksandr Yakovlev:

しかし、上に載せたグラフを見てみましょう。チャート上に小さなピリオドを打つ。

11月12日から15日までとする。そこでは何が起こっていて(アクション)、その後にどんな反応があったのか。

ベアとブルの闘い、ブルの勝利に終わった)。

 
khorosh:

ベアとブルの闘い、ブルの勝利に終わった)。

まあ、原則的にはそうなんですけどね。その通りです。このチャートは、まさにこれだけ

これらのパターンでそして、市場への参入は、どちらか一方でも、一通り見つけることができます。それはわかります。

このテーマを100%システムで開発しようと思っています)))

 
Aleksandr Yakovlev:

まあ、原則的にはそうなんですけどね。その通りです。このチャートは、まさにこれだけ

を、これらのパターンで表現しています。そして、市場への参入は、どちらか一方でも、一通り見つけることができます。それはわかります。

このテーマを100%システムで開発しようと思っています)))

そういう知識があれば、工場に行ったほうがいいんです。
 
Aleksandr Yakovlev:

あ~、それは同感です。ヘッドアンドショルダー、トライアングル、フラッグなどはもちろんナンセンスです。

単純に値動き自体にパターンが あるのです。

単純なパターンですが、価格は離散的な時間の中で無限に増加することはできません。それはごく自然なことですが、残念ながらその値に限界はなく、それはすでにシステムを粉々に壊しています。

 
Anatolii Zainchkovskii:

単純なパターンですが、価格は離散的な時間の中で無限に増加することはできません。それは非常に自然なことですが、残念ながらこの値に限界はなく、これはすでにシステムを灰にしています。

作業しているTFでのみ動作します。

と、ある反動までしかない。

 
Aleksandr Yakovlev:

動作するTFでのみ動作します。

と、ある反動までしかない。

を投じたクリーンチャートは、どのように見えるのでしょうか?

心配するな、誰にもバレないと思う。

まあ、聞くだけでなく、その後、私はそのようなマークアップ、すなわち移動の1/3〜1/2を取引した長い時間前です。

ここからの描き方を知ってほしい。

で、このパウンドのやつは本当にいい、お気に入りの写真だ。

 
Renat Akhtyamov:

を投じたクリーンチャートは、どのようなものですか?

わざわざ描かなくても、誰も把握しない可能性が高いからです。

まあ、聞くだけでなく、その後、私はこのレイアウト、すなわち勢いの1/3〜1/2で取引された長い時間前

ここからの描き方を知ってほしい。

そして、パウンドのこれは本当に美味しくて、私のお気に入りです。


衝動(アクション)と逆(リアクション)があるのは、レナートさん、わかりやすいと思います。

ここに値動きのパターンがある。スクリーンショットではそれ以上描かなかった。とにかく本質がはっきりしている。

衝動があり、それに対する反応がある。そして、ここでは、こうした反応に注目する必要があります。

あなたがサインオフしたら、このスクリーンショットはすぐに削除します。

 
あなたが反応と 呼ぶものは、一般に補正と 呼ばれるものです。
 
Aleksandr Yakovlev:

まず最初にあなたは私の友人であり、私のことを「Y」と呼んでください)。

レナート君のシステムには関係ないから載せないよ))。一般的に、原則的に。

では、はじめましょう。因果関係は置いておいて、一般的に何

のニュースが流れています。そして、それをチャート上で表現される作用・反作用として考えてみましょう。

と特に値動きが激しい。グラフを見ると、何が見えるか?

また、他の方もよろしければご返信ください。

オペレーションのレベルに応じて、短期取引として、あるいは明日、明後日とボリュームを設定することができる。 銀行にはベイとセルの2つのボックスがあり、大口輸出企業の支払いサイクルに関する情報-2週間に1度-を保有している。つまり、市場に出回っている通貨量(米ドル建て契約)は、その通貨を「高い」水準まで持っていき、そこから売ることに価値があるということです(抽象的な例ですが)。転換取引以外に、ヘッジ取引や投機資金が市場に出回っている。時には、銀行側からチャート(状況)を見てみるのもよいでしょう。