Iからの予測 - ページ 46

 
Aleksandr Klapatyuk:

GBPUSDH2がゆっくり下がっているようなので

専門家はS2マークで買う

そうですね...今はとてもゆっくりですが...8日間で800pipsも上昇したわけではありません...たとえそのように下降したとしても...です。
 
Aleksandr Klapatyuk:

GBPUSDH2がゆっくり下がっているようなので

専門家はS2マークで買う

1.2799で買い上げる...そのマークまで待つ度胸があればいいんだけど。

 
Aleksandr Klapatyuk:

GBPUSDH2がゆっくり下がっているようなので

専門家はS2マークで買う

は底値で買うのか?

 
Valentin7:

1.2799の上値で買う・・・そのレベルまで待つ度胸があればいいんだけどね。

GBPUSDDailyを購入するのはリスクが高い

GBPUSDDaily

 
Valentin7:

底値で買う?

底に置いてあるんだから、危険を冒すな。

 
Aleksandr Klapatyuk:

底にあるのに......そんなことはありません。

また閉じ込められたいので、ロカ中で交換できる無料のセイウチがある...

ファイル:
 
Valentin7:

私は買うためにトップに戻りたくないが、私はロカの内部で取引するためにセイウチを解放したい...

また買いたいのですが、ロクロの中でトレードできるセイウチが無料でいるように。

 
Aleksandr Klapatyuk:

何も触らない方がいい - できるだけ後ろに下がるようにする。

では、ポンドが少なくとも1.2400まで下落するという保証はどこにあるのでしょうか?スワップは底値のプラスですが、底値まで3回の注文で1ポイント1.5ドル、デポは1039とマイナス766-あと100ポイント上がれば終了です。

ファイル:
 
Valentin7:
では、ポンドが少なくとも1.2400まで下落するという保証はどこにあるのでしょうか?スワップは私では底に陽性であるが、底に3つの注文で私は1.5ドルの1点を持っており、私の預金は1039とマイナス766です - 100点以上アップとそれだ。

ヴァレンティンさん、こんにちは。

証拠 金について常に心配することがないよう、証拠金水準は 500%を下回らないようにしてください。最後のスクリーンショットによると、あなたのマージンレベルは147.33%です。マージンコールが発生するのも遠くない。

敬具 ウラジミール

 

うりこむ

GBPAUDH2

理由: