Iからの予測 - ページ 52

 
MrBrooklin:

アレクサンダーさん、こんにちは。

低・中・高ボラティリティを意味します。

敬具 ウラジミール

ありがとうございました。

しかし、この1枚は違うことを示しています

撮影者

 
Aleksandr Klapatyuk:

ありがとうございました。

が、こちらは違う表示になっています。

全カレンダーから、「話術」公演(高順位のみ・優先度中)、大学決定(優先度高・危険度高)を残す。

といった統計的なレポートがすべて事前に判明しており、現在の 価格に組み込まれています。

 
Aleksandr Klapatyuk:

ありがとうございました。

が、こちらは違う表示になっています。

こちらも違いますが、より理解しやすいですね。

ウラジミールさん、ありがとうございます。


 
Maxim Kuznetsov:

カレンダー全体のうち、「しゃべり場」のスピーチ(上位のみ-優先度中)、大学の決定(優先度高、危険度高)だけを残す

と、すべてのスタッツレポートが事前に判明しており、現在の 価格に組み込まれています。

私はちょうど好奇心 Low-High)、私はそれに応じてEAを調整することが可能だろうと思った。もし本当なら、これらの値は、端末のカレンダーによって与えられる

324t0xcvq

この( Low-High)をインジケータで変更できないかと思い、インジケータにこのようなものを実装して、シグナルを 出すようにしました。

例えば、高値は売りシグナル)( 安値は 買いシグナル)。

 
Aleksandr Klapatyuk:

私はちょうどこの( Low-High) に興味があり、Expert Advisorをこれに合わせることが可能だと思いました。もしtrueなら、これらの値はターミナルでカレンダーによって与えられます

インジケータ Low-High)で 、私は何を意味するのか知っているので、私は思った - インディケータでこのような何かを実装し、それがシグナルを与えるだろう

例えば、 (高値は売りシグナル ) ( 安値は 買いシグナル)

ニュース(公表統計)は計画・事実のズレにのみ影響し、全てに影響するわけではありません。
同じことを予言しても、同じ方向に2回当たらない「ダブル」ディスカバリーを実現することです。

何から何を計算し、何のために、何に影響を与えるかを理解するときに、基礎となる統計が必要です。

基本的なことはご存知ですか? 私と同じように、同じレベルで、つまり、全然違うと思うのですが...。

 
Maxim Kuznetsov:

ニュース(公表統計)を見ると、いつもではなく、計画・実績の乖離しか出てこない。
ダブル」ダイバージェンスは、同じ予測が2回とも同じ方向に当たらない場合に影響を与えるというものです。

何から、何のために、何に影響するのか計算されているのかを理解した上で、基礎となる統計が必要なのです。

基本的なことはご存知ですか? 私と同じように、同じレベルで、つまり、全然違うと思うのですが...。

そうなんです!正確にはわからないのですが、重要なニュースがある時に見ているだけなんです。私は、ニュースがどちらに進むかわからないが、方向を示す指標を利用している。

 
Aleksandr Klapatyuk:

そうなんです!正確にはわからないのですが、重要なニュースがある時に見ているだけなんです。私は、ニュースがどちらに進むかわからないが、方向を示す指標を利用している。

High/Low/Mediumはニュースの仮想的な変動幅を示す。空での経験則として

 

今日はEURUSDDailyにとって重要な日です。

ストキャスティクスがMACDのシグナルライン(赤)を突破して長引けば、数日後に1.12が視野に入るかもしれない。

EURUSDDaily

でも、その間は下がりたいんです。

 
Aleksandr Klapatyuk:

今日はEURUSDDailyにとって重要な日です。

ストキャスティクスがMACDのシグナルライン(赤)を突破して長引けば、数日後に1.12が視野に入るかもしれない。

が、その間に下降していく

今日、今、ここで、2時に、EURUSDH2がどこに行きたいのか、すべてが決定される。

EURUSDH2

 
Aleksandr Klapatyuk:

ここで2時に、ここで、今、今日 - すべてが決定されます - それはEURUSDH2を急ぐしたい場所


私などは、ブーにS2で買います。

このマークまでいかないと、ダメなんです!」。

理由: