Iからの予測 - ページ 53

 

こんなのあるんだ)))ポンド円も同じような状況です。他のスレッドで、スクリーンショットを投稿しました。


 
Aleksandr Yakovlev:

こんなのあるんだ)))


はい!そして私の指標は、これまでのところ弱気を指している - しかし、非常に危険な今日は、それが強気との遷移にあります。

 
Aleksandr Klapatyuk:

はい!そして私の指標は、これまでのところ弱気を指している - しかし、非常に危険な今日は、それが強気との移行にあります。

フライトはどうですか?ノーマル? )))

 
Aleksandr Yakovlev:

フライトはいかがでしたか?ノーマル? )))

まだ、ポジションはありません。S2のエントリーポイントを待っています。

 
Aleksandr Klapatyuk:

まあ、まだポジションをとっていないのですが、S2のエントリーポイントを待っています。

おいおい、いい加減にしろよ。そこに、「ここで売ってください」と書いてあったんです。

バナーに大きな文字で))

 
Aleksandr Yakovlev:

おいおい、いい加減にしろよ。そこに、「ここで売ってください」と書いてあったんです。

バナーに大きな文字で))

そうですね!でも大きなリスクがあることもわかりました。

 
Aleksandr Klapatyuk:

そう、それは明らかだった!しかし、大きなリスクがあることも明らかだった。

クリップが好きです。

 
Aleksandr Yakovlev:

クリップが好きです。

あんな乗り方してたら、もう死んでるかもね。

 
Aleksandr Yakovlev:

私はこのクリップが好きです。

どちらかというと、私が聴く音楽はそういうものです。


 
Aleksandr Klapatyuk:

私はどちらかというと、こういう音楽を聴きたいんです。


ははは、言いたいことはわかったよ(笑)。

理由: