Iからの予測 - ページ 19

 

しかし、金曜日のニュースでポンドが今日と同じようなショックを受ける可能性はまだある:)


 
Aleksandr Praslov:

この1週間のポンドの動きを見てみると(黄色でハイライトしました)、かなり狭いチャネルで動いていることがわかります。

チャネルを抜けるには、ドルかポンドのどちらかに関連する重大な理由が必要です。

経済カレンダーにそのようなニュースはないので、ポンドはこのチャンネルで変動し続けると考えざるを得ません :) 週明けまで:)

したがって、オープンポジションをクローズして、次のニュースを待つこともできます。

今日のデポジットに20%で十分だと思います:)

直感は、あなたの期待を裏切らない。

期待していたのですが

しかし、私の頑固さが仇となった。

金曜日を待ってください。

私の予想通り

 
Alexey Volchanskiy:

予想をしてみたところ、こんな結果になりました。

悪気はないんです。

その結果がこちらです。

今週はこのように計算します。

888

GBPUSDH2

 
Aleksandr Klapatyuk:

悪気はないんです。

これがその結果です。

今週は......こんな感じで計算しています。


おめでとうございます。いいぞー

 
Aleksandr Praslov:

おめでとうございます。いいぞー

みんなで力を合わせれば

私たちならできるかもしれない--糧を得るために。

 
Aleksandr Praslov:

おめでとうございます。いいぞー

しかし、目標は-まだ達成されていない。 GBPUSDDaily

すべての指標は、トップを示しています

GBPUSDDaily

 

うまくいくはずです:) 市場は放っておけないものです:)

これからも見続けて...働きます:)


そろそろ閉めようかな:)

 
Aleksandr Praslov:

うまくいくはずです:) 市場は放っておけないものです:)

これからも見続けて...働きます:)


そろそろ閉めようかな:)

市場はあなたから逃げない。

日がある-食べ物がある。

 
Aleksandr Klapatyuk:

市場はあなたから離れていくことはないのです。

日があれば、食べ物がある。

私は市場の言葉を理解し、パターンを特定するために市場を追っています:)

 
Aleksandr Klapatyuk:

市場はあなたから離れていくことはないのです。

日があれば、食べ物がある。

アレクサンドル・プラズロフ

私は市場の言葉を理解し、パターンを特定するために市場を追っています:)

しかし、あなたのやり方は、深い尊敬に値しますよ。

専門家に会えますか?

理由: