Iからの予測 - ページ 23

 
Aleksandr Klapatyuk:

このスレッドを最初から最後まで読んだのですが、読んでいて(書いた内容が)嫌になりますね~、恥ずかしいです。

- そうなんです!書けないんです!勉強しておけばよかったのに、勉強せずにスポーツしてました。- 識字の賜物

へへ、でも健康的)))

 
Aleksandr Yakovlev:

へー、でも健康的)))

運動は癒し、スポーツは障害になるという言葉があるように、私はかつてスポーツをしていました。

 
Aleksandr Klapatyuk:

よく言われるように、運動は癒し、スポーツは不自由になる。 私はかつてスポーツをしていた。 一体何の健康か。 重量挙げの選手だった。

FXをやろうと思った動機はなんだろう?

 
Aleksandr Yakovlev:

FXを始めたきっかけは何だったんだろう?

ああ、あのクソみたいなCMのおかげでハマったんだ。

 
Aleksandr Klapatyuk:

ああ、あのくだらないCMのせいで、こんなマンネリ化してしまった。

そう、麻薬と同じで、最初はハイになるけど、そのうちそれ無しではいられなくなる)))

 
Aleksandr Yakovlev:

そう、麻薬と同じで、最初はハイになり、やがてそれがないとできなくなる)))

そして、もうこのビジネスには1円も投資しないと何度自分に言い聞かせたことか、少し時間が経つとまた同じレーキに戻ってしまうのです。

 
Aleksandr Klapatyuk:

そして、もうこのビジネスには1円も投資しないと何度自分に言い聞かせたことか。 それがどうした、少し時間が経てばまた同じ熊手に戻っているのだ。

ダメなものはダメ。もうやめてくれ。行ったことがあります。

 
Aleksandr Yakovlev:

役に立ちません。もうやめてくれ。行ったことがあります。

私もそうです!2009年以来、この不潔な行為を止めることができないのです。

 
Aleksandr Klapatyuk:

2009年以来、ダーティー・ビジネスをやらないわけにはいかなくなった。

なぜ、汚れるのでしょうか?趣味だと思えばいいんです))

 
Aleksandr Yakovlev:

なぜ、汚れるのでしょうか?趣味と思えばいいんです(笑)。

革命でも起きて店が閉店しない限り、辞めることはないだろう。

理由: