規則性またはランダム性 - ページ 51

 
Serqey Nikitin:

知恵遅れのために...

これらは、2つの異なる戦略です。

1.損益分岐点(ただし、トータルの利益には不満がある)...。

2.儲かる戦略 - デバッグの段階だが、利益はかなり出ている...。


追伸:例1はあくまで50/50の公理のためで...例2はあなたのAXIOMAに合わせたいわけではありません...。

みんなに教える前に、A_Kで2人で最低100円は稼いでください。
 
Vladimir Baskakov:
みんなに教える前に、A_Kさんと一緒に最低でも100円は稼いでください。

おじさんたちの話は耳を傾けて聞くべきであり、条件を課すべきではありません。

 
Vladimir Baskakov:
みんなに教える 前に、A_Kで最低でも2人で100円は稼いでください。

バカな言い方だが...。

正しいのは、お金を稼ぐ前に、正しい仕事の仕方を教えること...。

 
Serqey Nikitin:

バカな言い方だが...。

正解:お金を稼ぐ前に、正しい仕事の仕方を教えなければならない...。

まあ、言っておくが、儲けはなかったぞ。
 
Vladimir Baskakov:
今だから言いますが、間に合わなかったんです。

現金が入ったら、私はここにいない。耳たぶを治してくれる人もいなくなるしね。今を大切に。

 
Alexander_K:

現金が入ったら、私はここにいない。耳たぶの治療をしてくれる人もいないでしょうし。今を大切に。

溺れるがごとく;)
 
Vladimir Baskakov:
自分を溺死させる;)

なぜ?

聖杯は、私が約束した人たちに、3ヶ月以内に配られます - それを求める努力をした人たちに。信じて一緒に探してくれた人に。すべてが公平です。

市場を調査し、図表や文献を公開し、彼らの仲間入りをしたい。そうでなければ...

悪いけど、お前とのコミュニケーションに興味が無いから荒らしてるんだよ。

 
Alexander_K:

なぜ?

聖杯は、私が約束した人たちに、3ヶ月以内に配られます - それを求める努力をした人たちに。信じて一緒に探してくれた人に。すべてが公平です。

市場を調査し、図表や文献を公開し、彼らの仲間入りをしたい。そうでなければ...

悪いけど、お前とのコミュニケーションに興味が無いから荒らしてるんだよ。

ニワトリはまだ巣の中にいる・・・。ウィル、ウィル、エトセトラ ベッドタイムストーリー フォー チルドレン
 
Vladimir Baskakov:
雌鳥はまだ巣の中にいる・・・。Will be, will be, etc. ベッドタイムストーリー・フォー・キッズ

それゆえである。怒るなよ、お前らみたいなのもな。

 
Alexander_K:

数学は得意ですか?

これらの周期がわかっていれば、直接コルモゴロフ方程式の中で作業するだけで、それで終わりです。

数学の知識は平均的です。一般的なものよりは良いが、必要なものよりは悪い。kolmogorovの方程式の意味を見てみる。
しかし、問題はそれらではなく、「期間を知っているかどうか」だと改めて感じています。
何をもって期間を測り、それをどう知るか?ロウソク...そんなことはないだろう。期間が分かれば、そこに何でも応用できる。
もちろん、期間の決め方は考えています。 現在、そのためのインジケータを開発していますが、まだ完成していませんし、このインジケータの魅力を視覚的に評価しているわけではありません。