規則性またはランダム性 - ページ 63

 

面白い写真の夕べの時間です。

EURUSDDaily_

ユークレでこのようなことが、ある意味TSの基礎になるとしたら、ポンドで同じようなパラメータは悲しい絵になるでしょう。

 
Serqey Nikitin:

また「俺はヴァンガ」ごっこか...FUTURE PRICEを当ててみろ...。

現在時刻にグラフがあり...キューが表示されると...インジケータは===閉じた位置...または開いた位置...どちらか都合の良いほうに回転します...。

あなたの信号は1年前です。だから聞いたんです。

そのポジションを保持しているスクリーンショットを見せてもらえますか?

ボヤキが好きなんです(笑)

 
Uladzimir Izerski:

あなたの信号は1年前です。だから聞いたんです。

そのポジションを保持しているスクリーンショットを見せてもらえますか?

ボヤキが好きなんだよキモオタ)))

私も面白くて機知に富んだ人が大好きです...でも、このスレッドのタイトルを忘れていますね...このスレッドは私のことでも、あなたのことでもないんです...。

控えめでないと...。

 
Serqey Nikitin:

私も面白くて機知に富んだ人が大好きです...でも、このスレッドのタイトルを忘れていますね...このスレッドは私のことでも、あなたのことでもないんです...。

もっと謙虚になれよ...。

そこが悩ましいところです。私はもともと控えめな性格ではありません。何ができるのか?

自然は他の資質を与えてくれます。それが自然です。彼女は私たちの人生の主人なのです。

もしそれが、私に国家の支配者のメイスを与えようとするならば、私を消し去ろうとするならば。

または預金を無効化する)))

 
Alexander_K:

指標というより、市場調査ですね。確率密度は、プロセスの分散と同様に周期的に変化することがわかります。これらの期間がどのようなものか、おわかりいただけると思います。ダニに効く、薄型しかない、などなど結論が出るはずです。がんばってください。

今日もフォーミュラの夢を見ました))思い出そうとしましたが、失敗しました...。写真を撮らないといけないと思いつつ、どうやって現実に移そうか...。対数と、分数があったことだけは覚えているが、何の対数で、何ベースで、どんな分数なのかは不明。

 
Maxim Romanov:

私も今日、公式の夢を見ました)) 思い出そうとしたのですが、うまくいかず...。写真を撮って、それをどう現実に移すかを考えないといけないと思うのですが......。唯一覚えているのは、対数と、分数があったことですが、何の対数で、何進数で、何分率だったのか、はっきりしません。

夏だから、庭のリンゴの木の下に簡易ベッドを置いて、しばらくそこで寝てください。リンゴが落ちてきて、自分に当たる)。

 
khorosh:

夏だから、庭のリンゴの木の下に簡易ベッドを置いて、しばらくそこで寝てください。リンゴが落ちて、イルミネーションを感じることができます)。

リンゴは重力の法則の発見のためだけのものです。それ以外には何の役にも立ちません。
 
Yuriy Asaulenko:
リンゴはあくまでも重力の法則の発見に対してである。それ以外には何の役にも立ちません。

ジョークを真面目に分析する姿勢が微笑ましい)。

 
Yuriy Asaulenko:
リンゴは重力の法則の発見のためだけのものです。それ以外には何の役にも立ちません。

抽象的なものが頭に落ちないと...。抽象的な庭にある抽象的な木から、たとえばフラクタル。

 
Maxim Romanov:

抽象的なものが頭に落ちないと...。抽象的な庭にある抽象的な木から、たとえばフラクタル。

抽象的な数式や抽象的な利益は必要ないのです。
具体的によく落ちることが必要です。効果が鈍化することはありません。配合は......よくわからないけど、とても爽やかな感じです。