規則性またはランダム性 - ページ 44

 
Uladzimir Izerski:

年間10万ドル+100%あれば、アメリカは十分です。

でも、レナトがそこで行ったことは興味深い。彼は、値動きの本当の可能性を計算するところまで到達したんだ

 
Martin Cheguevara:

でも、Renatがそこでやったことは興味深いです。

はい、面白いです)、レナートさん、どんな内容なのかヒントをください。
 
Maxim Romanov:
うん、面白い)、レナットさん、ヒントをください。

もう100回は書いている

誰も何もわかっていない。

スクリーンショットも見せたし、削除もしてない。

 

お前ら、大丈夫なのか!?ゲーム理論、特に戦略ゲームを読むと、4種類の判断があるからです。1番目と言う人もいれば、3番目と言う人もいます。

1.コンビナトリアルゲーム看 板です。バリエーション(組み合わせ)の数は膨大だが、限られている。例チェス、チェッカー、囲碁。

解決策:組合せ論(ピースのすべての組み合わせと順列を学習すること)。 「コンピュータがすべての組み合わせを記憶し、人を打ち負かすようになったのです」。

2.偶然のゲーム(ハザード)。看板です。 膨大な数のランダムファクター。ゲームの結果は、プレイヤーの行動には依存しません。例ルーレット、サイコロ、コイン。解決策組合せ論と確率論的解析。

3.戦略的なゲーム看 板です。膨大な数のランダム要因、規則的要因、心理的要因。例サッカー、ホッケー、バスケットボール、株式市場。決定しました。組み合わせ論、確率論的分析、相手のサイコ・タイプの決定、自分の行動モデルの作成。

 
はい、忘れてました。ギャンブルの後に、PSYCHOLOGICALゲーム:信じる/信じない、じゃんけんを置くことができます。
 
Vasily Belozerov:
ああ、忘れてた。ギャンブルの後に、PSYCHOLOGICALゲーム:信じる/信じない、じゃんけんを置くことができます。

ゲームのいいところは、小さな子どもから百歳を超えた老人まで遊べること。

そして、誰もが楽しめる。

化学は頭の中にある。良いことと悪いことを同時に

P.s.ガバガバに電気やドブもあります。

ドーピングは常に「レクティシティ」よりも))です。

私が注目しているのは、「レクティシティ」です。

 

以下の情報は別のスレッドに投稿しましたが、このスレッドにふさわしいと思われます。

私は、ある仮説を提唱しています。市場は、規則的なシグナルとランダムなシグナルの両方で構成されています。

市場のシグナルを分割し、それぞれのシグナルに対応する。

信号の種類

1.DETERMINISTIC。

1.1.周期的。

1.1.1.ハーモニック

1.1.2. ポリハーモニック。

1.2.非周期的である。

1.2.1 ほぼ周期的なもの

1.2.2.非周期的なもの 2.

2.REMOTEです。

2.1.干渉する。

2.2.便利な信号です。

2.2.1 静止していること。

2.2.2 非定常。

 
Vasily Belozerov:

以下の情報は別のスレッドに投稿しましたが、このスレッドにふさわしいと思われます。

私は、ある仮説を提唱しています。市場は同時に、規則的な(周期的な)シグナルとランダムなシグナルから構成されています。

マーケットシグナルを分離し、各シグナルに個別に対応する。

信号の種類

1.DETERMINISTIC。

1.1.周期的。

1.1.1.ハーモニック

1.1.2. ポリハーモニック。

1.2.非周期的である。

1.2.1 ほぼ周期的なもの

1.2.2. 非周期的 2.

2.REMOTEです。

2.1.干渉する。

2.2.便利な信号です。

2.2.1 静止していること。

2.2.2 非定常。

良いシステム化です。そこに議論の余地はない。

しかし、このようなさまざまな信号の渦をどのように乗り越えていくのか。

AIしかないんです。しかし、そのためには多くの経験豊かなプログラマーが必要です。

 
ありがとうございます。少なくとも、音楽家を喜ばせることはできたと思います。:)雪、雨、晴れなど、明日の天気には興味がない。リュックサックを持っています。何でもかんでもリュックに入れちゃうんです。平たく言えば、「何が起こるか」ではなく、「何をするか」に興味があるのです。
 

ソクラテスの最初の妻はクサンティッペである。アテネで最も不機嫌で、気まぐれで、放漫な女。友人からの質問:この女とどうやって生きていくんだ?ソクラテスは答えた:もし私がこの女と暮らせるなら、他のどんな女とも暮らせるだろう、いっそうのことだ。何が言いたいんだ?

正当な市場であれば、誰でも取引することができます。そうですね、すべての信号を表に従って分割するのは手間がかかる作業です。すべての信号をランダムと宣言し、解決策を探そう。それが見つかれば、通常の市場とランダム市場の両方で取引できるようになる。