EAのトレンド指標。 - ページ 22

 
Serqey Nikitin:

TRENDを定義するのは難しい作業で、多くのトレーダーはそれを解決することを信じていない...。

でも、どんな課題でも、頑張れば何通りもの解決方法があるはず...。

TRENDを定義するのは難しいことではありません。最後まで乗っていて、早く飛び降りないようにするのが大変です。

 
Renat Akhtyamov:

セルゲイさん、長期的な考えは非常に神経質なトレードだと言われましたが、その通りです。

少なくともM1---H1用のTSを適応させようとしたことはありますか?

どうなるんでしょうね。

それをM1に適応させる、俗に言うスキャルピング...。

H2での作戦はなぜ気に入らなかったのか・・・あなたの希望にとても近いのですが・・・。- とても神経質なトレードだ」なんてことは全くなく...。

 
Uladzimir Izerski:

TRENDを見極めるのは、決して難しいことではありません。最後まで乗っていて、早く飛び降りないようにするのが大変です。

なぜ「最後まで持ちこたえる」必要があるのか、暗い私に説明してください・・・そんなに欲張りなんですか・・・?
 
Uladzimir Izerski:

TRENDを見極めるのは、決して難しいことではありません。最後まで乗っていて、早く飛び降りないようにするのが大変です。

彼から教わったのですか?

 
どのTFを使っても変わらないと思います。長期的にはティックと分の両方で取引することができます。私は高いTFでは確実にピポソはしませんが、同じようにピポソをするトレーダーもいます。
 
Fast528:

彼から何を学んだのですか?

ドクトル「良心はあるのか?

 
Uladzimir Izerski:
どのTFを使っても変わらないと思います。長期的にはティックと分足の両方で取引できます。高いTFでは確実にピプソはできませんが、それもなんとかやっている同僚もいます。

意味がわからないんですけど。

 
Uladzimir Izerski:

セイ、ドクトル「良心はあるのか」(C)。

良心と何の関係があるのか?

解析後のTSを説明すると、このような結果になった。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

Expert Advisorのためのトレンド指標。

ファスト528 さん 2018.08.07 09:19

これって10tpと500ストップで1ヶ月待ちで入れるやつ?


年間13回のトレードで130pips?**** 誰かがそれを取得します。

ダウンロードしないでください、それは鹿です

秘密を教えてあげると、プラススワップで1トレードを開くと、1年後には+130pp以上になるんだ。

なぜその写真を議論するのか、そこにはTSはなく、N年史の通常のフィッティングに過ぎないのです。たくさんあるんですよ。

 
Fast528:

意味がわからないんですけど。

学校が休みでやることがないとのことですが、坊や)))

 

今はどこもかしこも暑くて、どうやらみんなに悪い影響が出ているようです。:)

休息が必要です。

理由: