EAのトレンド指標。 - ページ 17

 

kodobaseにYurij Izyumov 氏による素晴らしいインジケーターソリューションがあります。

https://www.mql5.com/ru/code/21188

それで仕事をすれば、面白いものができるはずです。

BBands for RSI
BBands for RSI
  • www.mql5.com
BBands for RSI представляет из себя индикатор Bollinger Bands, построенный на индикаторе RSI. В итоге получается канал BB, который время от времени пробивается самим индикатором RSI. Некоторые трейдеры, чтобы не ждать стандартных уровней перекупленности или перепроданности, ждут пересечения уровней BB избранного ими периода (они чаще находятся...
 
khorosh:

そして、数年後だと思っていました。

数年かな(キリンみたいに時間がかかる)。でも、そんなの誰も持ってないよ!

 
Uladzimir Izerski:

kodobaseにYurij Izyumov 氏による素晴らしいインジケーターソリューションがあります。

https://www.mql5.com/ru/code/21188

それで仕事をすれば、面白いものができるはずです。

この時、どんなフィルタリングを受けるか)考えることがたくさんあるんです。
 
Aleksey Ivanov:
どんなろ過をするか)考えることがたくさんある。

あなたの作品を拝見し、あなたに合うかもしれないと気づきました。BBを独自のバージョンに置き換えて様子を見るという選択肢もあります。

遊び心で、磨きをかけるのです。

 
Uladzimir Izerski:

あなたの作品を拝見し、あなたに合うかもしれないと気づきました。BBを独自のバージョンに置き換えて様子を見るという選択肢もあります。

遊び心で、磨きをかけるのです。

私の心を読んでいるのですね。
 
Aleksey Ivanov:
私の心を読んでくれたんですね。

経験は失われない、あなたは私に七面鳥のオプションのいずれかを借りている))))

 
Uladzimir Izerski:

経験は失われない、あなたは私に七面鳥のオプションのいずれかを借りている)))

問題ありません。 そんな間接を自分で書くのは簡単だろう。
 
khorosh:

こんな感じの秘密のインジケーターがあるんです)。


"xoiandr" ピーピング)
 

最高のトレンド指標はこれだ)。


 
はい、悪くないです。何かコメントはありますか?
理由: