EAのトレンド指標。 - ページ 30

 
Aleksey Ivanov:

(1) 私のボットは、トレンドよりもフラットなチャンネルでうまく機能します。 そして、問題はフラットからトレンドに切り替わるときに発生します。

(2)自分のことを書いているのか?

コインをはじくだけでもトレードできる...正しいトレード方法をお伝えしています...その間、あらゆる形のトレードについて学びます...。
 
Aleksey Ivanov:

(1) 私のボットは、トレンドよりもフラットなチャンネルでうまく動作します。 そして、問題はフラットからトレンドに切り替えるときに発生します。

(2)自分のことを書いているのか?

だから、ボットは完璧ではないのです。横ばいからトレンドに移行する際、リアルボットは全速力で加速するのみで、横ばいの間はトレンドの方向にポジションを獲得します。

 
Yousufkhodja Sultonov:

だから、このロボットは完璧ではありません。横ばいからトレンドに移行するとき、本物のボットは全力で加速するのみで、横ばいの間はトレンド方向にポジションを積み重ねる。

そうですね......あと、「将来のトレンドに向かってフラットにポジションを積み重ねる」なんて完璧なBotはないでしょうか?

 
Serqey Nikitin:
その間に、あらゆる形態のトレーディングを勉強して...。

私もそう思います。いいアドバイスですね。私はそれに従うし、これからもそうするつもりだ。

 
Yousufkhodja Sultonov:

(1)だから、botは完璧ではないのです。

(1)もちろん、そう思います。

(2)ここでも、誰かが示唆する急激な価格変動に素早く反応するインジケーターが登場します。
 
インディカートって占い師みたいな顔してるよね......誰かフクロウでも作ってくれないかなぁ
ファイル:
WPR.mq4  5 kb
 
Aleksey Ivanov:

(1)もちろん、そう思います。

(2)ここでも、誰かが示唆する急激な価格変動に素早く反応するインジケーターが登場します。

スピードインディケーターもありますが、「全方向のトレードを学ぶ」のが有効です。

 
ostamail:
インディカートって占い師みたいだな、誰かフクロウでも作ってくれないかな。
予言的な側面は見当たりませんね。終値と ほぼ同じで、フクロウに対する視点はゼロ。
 
Aleksey Ivanov:
予言的な側面は見出せませんでした。実質的に終値を コピーしているのです。

事前にピークをシェイプアップしている...それがデモで動かしているときの様子です...すべて正しいようです。

 
Aleksey Ivanov:
予測的な面は見当たりませんね。終値の コピーで、フクロウの視点はゼロ。

リンクは削除しました。フォーラムでマーケットプレイスの製品を宣伝することは禁じられています。

理由: