EAのトレンド指標。 - ページ 8

 
Aleksey Ivanov:
申し訳ないが、あなたには問題がある。

たぶんあるんだろうけど、知らないんだろうね。何の話ですか?

 
Алексей Тарабанов:

あなたの問題です。

この人はイタチごっこの意味がわかってないだけ。それが、カリャフイ(ベラルーシ語で沸騰)なんです。

 
Igor Makanu:

しかし、ウクライナ語はとてもシンプルなので、あるフレーズが感情表現ではなく、論理的な推論であることを想像するのは難しいのです )))

宜しくお願いします

ZS: 父が軍人だったので、私は嫌だったのですが、高校生の時にウクライナの国内を合計5年ほど旅行したので、いろいろと勉強になりました;)

どのように訳すのですか?

ユセフ 憶測的なねじれや供応を、理論や数式でどのように表現したのでしょうか?
リアルオファリング:生産と販売後、リアルトレーディング:購入。
投機的な提供-購入と空売り、投機的な売り-買収、空売り、空売りと資産への参加。

 
Алексей Тарабанов:

ありがとうございます、わかっています。

私も知っています、ウクライナ語は話せませんが、90年代にクリミアで高校を卒業し、その当時はウクライナでした。

)))

ユスフホジャ・スルトノフ

どう訳すのですか?

ウクライナ語の「親切に」はロシア語で「お願いします」ということです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

どう訳すのですか?

ユセフ 理論と定式化によって、投機的な売買をどのように表現したのですか?
リアルオファリング:生産と販売後、リアルトレーディング:購入。
投機的な提供-購入と空売り、投機的な売り-買収、空売り、空売りと資産への参加。

ありがとうございました。

 
Алексей Тарабанов:

本当にありがとうございました。

さらにカッコよく!

 

語学を学ばなければならない。そうでないと、誤操作が起こる可能性があります

ちなみに#69の投稿は訂正しました。

 

トレンドの動き(ZZの長い区間という意味)を捉えることは、その区間の修正点の可能性を見出すことよりも難しいのです。

いずれにせよ、単純な指標では正しい方向を示さないことが多く、指標を使う価値があるときとないときのルールを考えなければならないというのが、今の私の考えです。

例えば、トレンドの動きの後、96-176の範囲で平坦な動き(WPの短い間隔)と手首の直線化で表現される傾向が減速するのを待ち、次に指標を適用するとよいでしょう(それは特定の機器に依存します)。一般に、指標はある条件下で一定の確率を示すものであり、それ以上のものではなく、その条件を見極め、誤ったタイミングで指標を使用しないことが課題である。

しかし、残りの30%では、非常に強力なプルアウトがあることが起こるかもしれません - 異常なほど強力なトレンド。

ですから、おそらく強いトレンドの後は短いテイクオフで、調整波の後はトロールで利食いする程度にした方がいいと思います。

 
そんなことはないのですが、思いとどまることはありません。
 

トレンドがどこで反転するかを知るには、トレンドの構造を知る必要があります。

トレンドの構造は波です。この難しい問題を解決してくれる最高のアシスタントがジグザグなのですが、その使い方を知っておかなければなりません。

そのため、経験の浅いプレイヤーにはあまり需要がない。新しい波の構造について、興味のある人はレッスンをすることができます。プライベートでピシッと。MQLを通じてのお支払いとなります。軽率かもしれないが、タダで時間を浪費することはないだろう。

理由: