EAのトレンド指標。 - ページ 20

 
Serqey Nikitin:

そうそう、以前にも何度か紹介しましたが、このTSは6年間一度も負けトレードがありません...おそらくこのブレークイーブン期間は非常に小さいと思いますが、この戦略をもっと深くテストするのは億劫です.........。

しかし、ファンの方々の要望を拒むことはできず、再び私のGRALトレーディングシステムを披露します。

皆さんの結果を拝見し、(客観的に)「監査」をすることにしました :)

もちろん、チャートも美しい。でも、本番でもテストでも、欠点は見てください。

10Kで、6年間で~18K増加しましたね。そして、年間約3000件、つまり~30%、月々約2.5%です。

そして、最大ドローダウンが23%ということですね。

優れたシステムであれば、月次成長率と最大ドローダウンの比率は1:1程度です。

で、2.5 : 23なんだけど、これでいいの? 百万はないの?


追伸:書いている間に、もう殴り合いしているんですね。 そんなことしちゃだめですよ。どうしたんですか?

 
Serqey Nikitin:
つまり、不健康な攻撃性と極端な興奮性だ...知恵遅れはどうすればいいんだ?

私の自己主張が嫌いなんですね。 私から離れたところで生徒を教えようとするなんて、残念です。

 
Fast528:

私の自己主張が気に入らないのか、私から離れて生徒を教えようとしているのが残念です。

まあ、タフさを発揮してください。

 
Petros Shatakhtsyan:

皆さんの結果を拝見し、(客観的に)「監査」をさせていただくことになりました :)

もちろん、グラフも美しい。でも、本番でもテストでも、欠点は見てください。

10Kアップ、6年で〜18Kアップしていますね。そして、年間約3000件、つまり~30%、月々約2.5%です。

そして、最大ドローダウンが23%ということですね。

優れたシステムであれば、月次成長率と最大ドローダウンの比率は1:1程度です。

2.5:23でいいのか? 数百万はないのか?

バカは大抵、幻に反応する...。

賢い人は、これが損益分岐点戦略の可能な選択肢のひとつであることを理解し、それ自体が考える材料になり、さらに行動することになるのです...。

この10年前のTSが、私の唯一のものだとでも思っているのでしょうか...?


P.S.GRAALの 別バージョン...

ファイル:
01.ZIP  49 kb
 
Uladzimir Izerski:

さあ、あなたのタフさを見せてください。

誰だ、お前は? お辞儀をしたのは覚えている。

フィッシャーの記憶、頑張れよ。

 

もちろん、すべては遊び心です。

でも、ここに先生がいる。

セルケー・ニキーチン

ダウンロードしないでください、それは鹿です

 
Fast528:

誰だ、お前は? お辞儀をしたのは覚えている。

フィッシャー、グッドラック・フレンドを思い出した

騒ぐのはいいことだと思う?

 
Artyom Trishkin:

騒ぐのはいいことだと思う?

私が間違っているのは分かっている、ごめんね、アルテム。

もっとデリケートになって、みんなに忍耐力をつけるにはどうしたらいいんだ?
 
Fast528:

私が間違っているのは分かっている、ごめんね、アルテム。

デリケートでなければならないし、皆の忍耐力もどうなのか?

よかったです。

 
Artyom Trishkin:

よかったです。

コインをはじけるか?

お腹が空いたよ。

理由: