パターンです。

 

規則性は、トレーダーがプロセスを予測する上で、基本的に重要なものである

市場においては、ランダムな乖離と規則性を区別することが重要である。

規則性は存在し、それはかなり強固に保持されています。

それは、間違いなく歴史が証明している。

大手企業によるアルゴリズム取引が50%を超えると、プロセスの予測可能性が高まります。

スレはフラゲになるんだろうけど、栄養粒が散らばる。どのような意見も良い。

 
確かに市場には規則性が あり、時々繰り返されるが、これは歴史によってしか判断できない。事前に知るすべはない。
 
Yuriy Asaulenko:
確かに市場には規則性があり、時々繰り返されるが、これは歴史によってしか判断できない。事前に知るすべはない。

もし存在すれば、かなりの確率で検出される。

 
Uladzimir Izerski:

存在すれば、かなりの高確率でわかると思います。

1つの水...

 
Uladzimir Izerski:

もし存在するならば、かなりの確率で検出可能である。

もちろん、トレンドやフラットといったパターンもあります。しかし、問題は、歴史だけで判断していることです。しかし、リアルタイムで見ると、トレンドがあるのか、規則性からランダムに逸脱しているのか、考えることができます。あるいはその逆で、トレンドが終わったのか、それとも規則性からランダムに逸脱しているだけなのか、見ても理解できない。

しかし、それ以外の規則性があることは認めざるを得ないが、それがなぜ、いつ起こるのか、その理由はほとんどわかっていない。

 
Alexey Volchanskiy:

1つの水...

水には、普通の水と、花輪や呪いの水があります。さまざまな病気に効くという人もいます。

私たちの地域にドルマンという、世界中に知られているヒーラーがいました。彼の呪文から出る水は万病に効くというのだ。

 
Alexey Viktorov:

もちろん、トレンドやフラットといったパターンもあります。しかし、問題は、歴史だけで判断していることです。しかし、リアルタイムでは、トレンドが出現しているのか、それともパターンからランダムに逸脱しているのかを観察して考えることができます。またはその逆は、ちょうど見て、トレンドが終わっているか、規則性からカジュアルな偏差が再び存在する場合は理解できません。

しかし、それでも、他の規則性があることに同意しないわけにはいかないが、その起源と時間の理由はほとんど分からない。

その過程を注意深く見ていくと、必ず規則性が見えてきます。そう思いませんか?

 
Uladzimir Izerski:

普通の水と、橋のかかった水、妖しい水とがある。さまざまな病気に効くという人もいます。

私たちの地元にドルマンという、世界中に名を馳せるヒーラーがいたんです。彼の呪文を唱えた水が万病に効くのです。

今、話題は元に戻りました)。

 
Yuriy Asaulenko:

そこで、話題は元に戻りました(笑)。

そして、核爆弾を作った男たち。また、あるパターンに気がついた。

 

そして、水や核反応には、ある一定の結果を導くパターンがあるのです。

そしてマーケット、何を傍観しているのか?

 
Uladzimir Izerski:

規則性は、トレーダーにとってプロセス予測において基本的に重要なものである

ヴォルガ川はカスピ海に注ぐ。

キャップさん、ありがとうございます。

理由: