パターンです。 - ページ 26

 
MANS_FOREX:

この説を説明するために、具体的な数字をあげてみました。


そうなんです!あなたの理論("a PRINCIPAL VARIETY OF PROFIT")に従えば、このような例(2年間)は原理的に存在し得ないのですが......。

ファイル:
04.ZIP  44 kb
 
Serqey Nikitin:

その結果、あなたの理論の欠陥が明らかになりました...。 あなたは理論を変えるか、他の利益原則を追加して真剣に修正する必要があります...。

ああ...頑張って市場を変えてくれ...。

 
MANS_FOREX:

ああ...頑張って市場を変えてくれ...。

愚かな論文-「市場を変えろ」・・・。市場についていけばいいんだ!!!

 

流動性から始まり、統計に終わる

確かに、何が正しいかは理解しているつもりです。

 
Serqey Nikitin:

右!あなたの理論( "利益の主要なレベル")に従うならば、そのような例(2年の期間)は、原則として存在することはできません...

当たり前だ ))) 一般人には当たり前だ ))))) 現実には、このようなパラメータとリスクで取引する人がいると思いますか?

数学:

33,000ドルの利益

一敗地に塗れず

3500/100 = 35 (これは利益が損失の何倍かを表しています)

33000 / 88トレード = $375の利益

375*35 = 13125ドルの損失(1トレードあたり))))

めいさく)

3ストップで金欠先生!

 
MANS_FOREX:

当たり前だ ))) 一般人には当たり前だ ))))) 現実には、このようなパラメータとリスクで取引する人がいると思いますか?

数学:

33,000ドルの利益

一敗地に塗れず

3500/100 = 35 (これは利益が損失の何倍かを表しています)

33000 / 88トレード = $375の利益

375*35 = 13125ドルの損失(1トレードあたり))))

まず、自分の理論と最終的な結果のどちらを重視するかを決めましょう...。

 
Serqey Nikitin:

愚かな論文 - 「市場の変化」・・・。市場に従えばいいんだ!!!

傀儡師を支持することは正しい答えではない
 
Serqey Nikitin:

まず、自分の理論と最終的な結果のどちらを重視するかを決めましょう...。

重要なことは、利益の保証、取引パラメーターの安定性、結果の信頼性です。

 
MANS_FOREX:

重要なことは、利益の保証、取引パラメーターの安定性、結果の信頼性です。

自分の理論の信頼性を保証するのは当然だが...?

 
25%や99%の品質で、どこでもたくさんあげられる))
ファイル:
1.JPG  67 kb
理由: