EAを最適化し、最適化されたものを手に入れる。 - ページ 33

 

ADです。


フレンズ !

プライベートで「優秀なTCの作品を見せてほしい」というリクエストは、これで4回目です。これまでの依頼では、まだ「本命のアカウントで」でした。

私は何度も言っていますが、私の300以上のTSはすべてデモ口座で作業しています。そこからベストのものの結果 - 私は定期的にこのスレッドに投稿されている、最後のページを見て、あなたはそれらを見つけることができます。

トレーディングシステム連盟の本質は、「銀の弾丸を投げる」ことではなく、常にその時点で有効なシステムを選択する機会を提供することである。誰でも、システムのチャートを見て、自分の意見でベストなものを選ぶことができるのです。アウトサイダーTSの1つを再最適化し、彼が好きなように使えるように再コード化してもらってください。


すでに動作しているTSの選択すら考えるのが面倒で、その責任をすべて私に転嫁したいフォーラムのメンバーは、待つしかないでしょう。実際の口座は開いて おり、しばらくするとシグナルが出ます。 あなたは何も考える必要はありません - シグナルにサインアップして、私の指導の下で働いてお金を排出 します。

しかし、正直なところ、私は人々がかなり有能であるこのフォーラムでさえ、 - 彼らは私のGrailsを待っているだけでなく、不動産の誓約に対してほとんど保証とされていることに驚いています。FXmoney」のようなフォーラムでよくあることなのだろうと理解しました。でも、私たちのコミュニティでは?

誰もが自分で答えを出さなければならないのです。聖杯は持っていない。私がシグナルに選んだシステムは、直感的に選んだものであり、保証はできません。しかし、希望する人には、信号があります。

私は強調します - 私は「保証された受動的な収入」を提供していない、しかし、いくつかの時間のデモに取り組んで、良い結果を示しているTSを使用する機会を提供します。もし興味があれば、TSを発明し、テストし、最適化し、デモに載せてどう動くか見る必要はありません - これらすべてはすでに彼らのために行われています。そのために、この選択の機会を維持するために、TS-outsiderの最適化に協力してほしいだけなのです。

Alexeyのおかげで - 誰もが、短期間で大量のレジコードを取得することが可能であり、それは多くの努力を必要としないことを理解することができます。

 

ああ...昨日はたくさんのTCが死にましたね。

過剰な最適化に任せたTC。

シンボルマークシステム理由
1ユーロNZDEMAFlatSP多くのSL
2ユーロコードEMAFlatRTS最大待ち時間が長い
3ユーロGBPEMATrendRTS不可 SL


EURGBPに賭けています EMATrendRTS

最適化期間 17年4月20日~18年4月20日、17年9月20日より順延

 
Georgiy Merts:

ああ...昨日はたくさんのTCが死にましたね。


昨日も体に負担がかかったが、今日は平準化されると思う。

 
2ユーロコードEMAFlatRTS最大待ち時間が長い


最適化

 

ということで、現在のトップ10の結果(TSはすべてデモ口座で動作、MMなし、最小ロット)。

品質です。

品質チャートです。

バランスをとる。

バランスチャート


注意事項として、Trading Systems League Expert Advisor(MT4とMT5の両方のバージョン)はYandex-diskに あります。また、アーカイブには、連盟の原則の簡単な説明と、連盟で活動しているTSのリストが添付されています。

デフォルトでは、リーグは1つのTS(EURUSD ChnTrendSAR、magik 220141)で制限なく機能します。

その他のTSはストラテジーテスターでのみ動作します。デモまたはリアルアカウントでの作業には、登録コードが必要です。アカウント番号と連動して3ヶ月間有効な登録コードが発行され、個々のリーグシステムの最適化(クアッドコアCore i5で2~5時間)を行うことができます。

EALeague
EALeague
  • yadi.sk
View and download from Yandex.Disk
 

今は最適化しすぎに賭けています。

ユーロNZDEMAFlatSP多くのSL

期間17.04.21~18.04.21、17.09.21より順次更新


今日も後日、少ししたら部外者のリストが出る予定です。

 
2ユーロコードEMAFlatRTS最大待ち時間が長い

最適化を忘れていたから時間がかかったのですが、1時間15分で終わりました。

ファイル:
 
Georgiy Merts:

ということで、現在のトップ10の結果(TSはすべてデモ口座で動作、MMなし、最小ロット)。

品質です。

品質チャートです。

バランスをとる。

バランスチャート


注意事項として、Trading Systems League Expert Advisor(MT4とMT5の両方のバージョン)はYandex-diskに あります。また、アーカイブには、連盟の原則の簡単な説明と、連盟で活動しているTSのリストが添付されています。

デフォルトでは、リーグは1つのTS(EURUSD ChnTrendSAR、magik 220141)で制限なく機能します。

他のTSはストラテジーテスターでのみ動作します。デモまたはリアルアカウントでの作業には、登録コードが必要です。個々のリーグシステムの最適化(クアッドコアCore i5で2~5時間)のために、アカウント番号にリンクした3ヶ月間有効の登録コードが発行されます。

ドローダウン、リカバリーファクター、収益性など、通常のワーキングTSに関する情報が欠けている。いわゆる「品質」には計算式がないので、この指標でTSを客観的に評価するのは現実的ではありません。

損するTPに出くわす確率の問題を調べるのは興味深いことです。つまり、あなたは自分の基準に従ってそこで選択をしますが、もし他の誰かがこの選択をした場合、その人が損するTPのグループを集める確率はどうでしょうか。このリスクこそ、選ばれた顔のアプローチが示すべきものだと思うのです。そして、あらゆる種類のスラグを選択する機会を減らすツールも必要です。

結果としては、GBPCHFが最近強いトレンド(反転なし)になっていますが、このようなトレンドはあまり頻繁にあることではないので、予想された結果というよりは、むしろ誤差のようなものです。

 
Aleksey Vyazmikin:
2ユーロコードEMAFlatRTS最大待ち時間が長い

最適化を忘れていたから時間がかかったのですが、1時間15分で終わりました。

すべて順当です。

36 regex。

 
Aleksey Vyazmikin:

ドローダウン、リカバリーファクター、収益性など、ワーキングTSに関する通常の情報が不足している。いわゆる「品質」には計算式がないので、この指標でTSを客観的に評価するのは現実的ではありません。

了解しました。

ただ、このコードはお金を出して買ったものなので(というか、コードというより、複雑なものではなく、アイデアそのものに)、一般に公開するのは避けたい。この指標は、バランスカーブの性質、つまり貿易の質を非常に適切に反映するものであり、だからこそ私はこの指標をそう呼び、この指標を優先して他のすべての評価基準を放棄したのです。私自身は、それ以外の基準は使っていません。個人的には、アレクセイ、内輪で要点を話すことができるんだ。

何度も言いますが、私に足りないのは、TCの安定性を示す何らかの指標だけです。品質 - 曲線の「きれいさ度」を反映します。これは良い指標ですが、それに劣らず重要なのは、TSが市場の小さな変化に「抵抗」する能力です。そして、ここで私は、残念ながら、曖昧な推論と直感を除いて、「ゼロ」なのである。この図を何とか形式化できれば、システムの選定に他のものは必要なくなるのですが。安定性の閾値」を設定し、それを下回るTCをすべて排除し、残ったものの中から最も品質の高いものを選びます。

TCに関する通常の情報は誰でも問題なく入手できます。マジシャンは知られていますし、TCリーグの主要な作業ファイルも入手できます。ダウンロードし、希望のTSを指定すると、ドローダウン、リカバリー、収益性などすべてを見ることができます。