EAを最適化し、最適化されたものを手に入れる。 - ページ 47

 

別のサイトで興味を持った参加者が、3つのTCを選んで賭け、3つのSLを手に入れ、「プロジェクトを やめる」と言いました :)

詩人の魂はそれに耐えられなかった......。

それは残念なことです。彼の修正依頼に応じなくなったのは幸いでした。そうでなければ、多くのリソースを無駄にすることになります(彼の要求が結果につながるとはとても思えませんし、かなりの手直しが必要です)。

ただ、それ以外の方々のために強調しておきたいのは、TCリーグは「銀の弾丸」ではないということです。テスターやデモでテストしたTSをいつでも選べるチャンスです。 しかも、同じように動作し続けるというわけではなく、いつでもどのTSでも不具合が発生する可能性があるのです。
 
Georgiy Merts:

別のサイトで興味を持った参加者が、3つのTCを選んで賭け、3つのSLを手に入れ、「プロジェクトをやめる」と言いました :)

詩人の魂はそれに耐えられなかった......。

それは残念なことです。彼の修正依頼に応じなくなったのは幸いでした。そうでなければ、多くのリソースを無駄にしてしまうからです。

そして、この参加者が無駄に脱退したことを嘲笑していますね。

やはり、彼の言うとおりです。彼は「プロジェクト」でお金と時間を失っているのであって、あなたではない。火傷をして、これ以上負けたくないという思いがあるのでしょう。

彼の立場からすると、皮肉に値するのは「プロジェクトをやめる」ことではなく、「プロジェクトに入る」ことなのだ。

しかし、この「プロジェクト」の「詩人」であるあなたは、この事実から、失笑という形ではなく、結論を導き出すべきです。

 
Олег avtomat:

そして、このメンバーが無駄に脱退したことを皮肉っているんですね。

彼の言うとおりです。プロジェクト」でお金と時間を失っているのは、あなたではなく なのです。自分に火がついて、もうこれ以上負けたくないという気持ちもあるのでしょう。

彼の立場からすると、皮肉に値するのは「プロジェクトをやめる」ことではなく、「プロジェクトに入る」ことなのだ。

しかし、この「プロジェクト」の「詩人」であるあなたは、その事実から、失笑という形ではなく、結論を導き出すべきです。

私が負けたのではない」とはどういう意味ですか?そうですね......ただ、私はそれでお金も時間も失ってばかりです。そして、他の人よりもたくさん。

そして、「聖杯探索」を皮肉っているのです。TCリーグにストップロスがないことの保証を期待する人を初めて見ました

そんなものはないんだ!リーグTSは、あくまで 現役のTSのプール」です。 リーグTSを使うことで、各TSが毎年テストされ、しばらくはデモでよい結果を出していることが保証されます。それだ!!!リーグの利益の保証はありません、どのように人々はそれを理解することができないのですか?

プロジェクトに 参加するのは皮肉に値する」についてですが、そうですね、確かに3時間や5時間のコンピュータ作業を入れるのは、保証がなければ、間違いなく皮肉に値するストレスですね。しかし、まだTCを最適化していないようですが、なぜ心配なのでしょうか?

そして、一般的に、あなた自身、オレグavtomatは、フォーラムのブランチで、皮肉の価値がある参加して何をやっている?

Oleg avtomat:

しかし、この「プロジェクト」の「詩人」であるあなたは、その事実から、失笑という形ではなく、結論を導き出すべきです。

彼ら(ここでは "あなた "という言葉を使いましょう)は何なのでしょうか?

聖杯が存在しないこと?それはもうわかっています。

その利益はなかなか出ない?それもわかっています。

メンバーが中大リーグを聖杯だと思っていること?それはわかります。

他にどんな結論を出せばいいんだ?

エース級がいるわけでもなく、利益を保証したわけでもない。私は、最適化されたTSアウトサイダーのためのデモでしばらく働く最適化されたTSのためのリビッドを保証しています。私は約束を守っています。超利益とGraalityを約束した場所 - 私はまだ理解していない。

 
Georgiy Merts:

そしてとにかく、あなた自身、Oleg avtomatは、フォーラムのスレッドでやっている、皮肉の価値がある参加?

ふむまあは、自分の判断に反している視点を持つことは禁じられているのでしょうか?

 
Олег avtomat:

ふむどうしたものか自分の判断に反する意見を持つことは 禁じられてるんですか?

入ってくるなと言ったか?

アイロニーは入る者に価値がある」という主張と同時に、あまりに「価値のない」私とのディスカッションが、自分のプロジェクトの 仕事として行われたことに驚きました。

私見ですが、クロスを脱ぐか、パンツを履くか、どちらかにしたほうがいいと思います。

繰り返しますが、TCリーグは聖杯ではありません。単にTCを常に選択できるようにしただけのことで、しばらくはデモで良い働きを見せてくれました。 それだけです。TC Outsiderを最適化し、お気に入りを含む350台のTSを再コード化することができます。しかし、どのTCもいつ排水が始まるかわからないことを理解しておく必要があります。

そして、結論はどうだろう...。どのような結論を出せばいいのでしょうか?
 
Georgiy Merts:

入ってくるなと言ったか?

皮肉は参加する者にこそ価値がある」という主張と、あまりにも「価値がない」私との議論が同時に行われたことに、私は驚きを覚えました。

私見ですが、クロスを脱ぐか、ズボンを履くか、どちらかにした方がいいと思います。

繰り返しますが、TCリーグは聖杯ではありません。TSを常に選択できるようになっただけで、テスト済みで、デモでも良い動きを見せてくれました。 それだけです。TC Outsiderを最適化し、お気に入りを含む350台のTSを再コード化することができます。しかし、どのTCもいつ排水が始まるかわからないことを理解しておく必要があります。

そして、結論はどうだろう...。どのような結論を出せばいいのでしょうか?

私の返信は削除されましたが・・・あまりに逆効果なんでしょうか・・・。

 

現在のお気に入り状況(MMなし、最小ロットで全てのTSがデモで動く)

品質別ベスト20。

品質トップ10のチャート。

バランスによるベスト20。

バランス別チャートベスト10

念のため、Trading Systems League Expert(MT4とMT5の両方のバージョン)はYandex-diskに あります。また、アーカイブには、連盟の原則の簡単な説明と、連盟で活動しているTSのリストが添付されています。

デフォルトでは、リーグは1つのTS(EURUSD ChnTrendSAR、magik 220141)で制限なく機能します。

その他のTSはストラテジーテスターでのみ動作します。デモまたはリアルアカウントでの作業には、登録コードが必要です。登録コードは、アカウント番号にリンクして3ヶ月間有効で、個々のリーグシステムの最適化のために発行されます(クアッドコアi5で2~5時間)。

プロジェクト参加者用のレッドコードの現在の在庫。

参加者レグコード
アレクセイ・ヴャジミキン43
Fast2353

各rekgodは1つのTSと3ヶ月間連携し、アカウント番号とリンクしています。

EALeague
EALeague
  • yadi.sk
View and download from Yandex.Disk
 
なんということでしょう。また最適化するものがない...。
 
Aleksey Vyazmikin:
なんということでしょう。また最適化するものがない...。

EURNZD - まだ完全にリーグに含まれていません。

過剰最適化に関する現在のCU。

シンボルマークシステム理由
ユーロNZDEMATrendRTS新規
ユーロNZDEMAFlatDTS新規
ユーロNZDChnTrendDTS新規
ユーロNZDChnTrendSAR新規
ユーロNZDChnTrendSP新規
ユーロNZDChnFlatSP新規
ユーロNZDChnTrendRTS新規
ユーロNZDChnFlatDTS新規


さて、リーグから脱落したTCは結構あるのですが、とりあえずそれらを出力するスクリプトは「ディスアセンブル」して、ライブラリのコアコードを改造しているところです

しかし、これからは、どうやら、この表は - 私は常にTCリーグの好意的なレポートの最後に追加されます。

 
発売開始
ユーロNZDEMATrendRTSa
新規