理論から実践へ - ページ 948

 
Renat Akhtyamov:

何らかの不具合があったのでしょう。

;)

100枚単位で買いボタンに手が震えた人がいました)))

 
Renat Akhtyamov:

不具合があったのでしょう。

;)

みんなショートして、ストップ高になった。

 
vladevgeniy:

私は123.45までのユーロにいます)) それから、神はそれがどのように振る舞うかも知っています。多分、買うと思います、見られると思います)

そして、最初の赤い四角の始まりから、2番目の四角の終わりまで、私は買っていて、市場からの安定があるのですね))))

買う))))御主人様は御主人様です)))

 

みんなー、死なないでー、私もー。必要なんです、もっと必要なんです。

そこにあるのは

 

ファットテイルや偏差値に関しては、苦手意識があるのは確かです。

私は見て、掘る場所を知っている - とウィンドウでエントロピーはオレグに、支配していない - 称賛。

違うやり方があるんです。

 
勇気だ、バグダッドの人々!!(笑)
 
vladevgeniy:
勇気だ、バグダッドの人々!!(笑)

:-) 私たちの男たち...今...とても軽快で...とても勇敢で...。玉が揃っている-最後までドローダウンに耐える...。転がるな、転がるな - ロットを増やすな、増やすな - すべて%hit、すべて%hit...:-)

 
Roman Shiredchenko:

:-) 私たちの男たち...今...とても軽快で...とても勇敢で...。玉が揃っている-最後までドローダウンに耐える...。転がるな、転がるな - ロットを増やすな、増やすな - すべて%hit、すべて%hit...:-)

それは戦略なのでしょうか))

 
vladevgeniy:

それが戦略なのか))

ええ、彼女です。ここにあるんだ!支店で。

冗談じゃない。

 
そうだ、誰がボスなんだ!! )))))まあ一般的なイメトレでは、その背景にバリエーションがあり、クロージングもある、という展開になるのですが......。