理論から実践へ - ページ 787

 
Oleg avtomat:

ここはトレンドではなく、漫才のようなものです。



Random wandering ))。


もし、このスレッドの著者が、トレーダーにとって最も重要な知恵である「トレンドは友達」を大きなポスターに書いて、毎日100回、祈るように読めば、彼のトレードはもっとうまくいくかもしれませんね。

 
sibirqk:



ランダムな雑談 ))。


一般的には、このスレッドの著者は、最も重要なトレーダーの知恵である「トレンド・マイ・フレンド」を大きなポスターに書いて、毎日100回、祈るように読むと、トレードがうまくいくのではないかと思います。

彼は他人のバイクに興味がないんです。下手でもいいから自分のバイクが欲しいって。
 
Олег avtomat:

情報の定義に ランダム性は関係ない。

あなたは勘違いしています。情報という意味のある概念(おしゃべりな概念ではなく、数値で表現できる概念)は、クロード・シャノンによって、ランダム性の確率モデルに基づき、初めて導入されました。

 
Aleksey Nikolayev:

あなたは勘違いしています。情報という意味のある概念(おしゃべりな概念ではなく、数値で表現できる概念)は、クロード・シャノンによって、ランダム性の確率モデルに基づき、初めて導入されました。

情報についての情報は一部しか持っておらず、その部分は重要ではないものの、まだ補助的な価値しかないのです。

情報という概念を、通信路の収容力に関する狭いシャノン定義に還元してはならない(C.Shannonの情報理論)。メッセージの意味や、メッセージの意味が 送り手と受け手に与える意味を無視することは、問題の本質を見誤ることになる。

まずは全体像を見てください。

http://terme.ru/termin/informacija.html#item-5215

 
Aleksey Nikolayev:

あなたは勘違いしています。クロード・シャノンは、ランダム性の確率モデルに基づき、情報という意味のある概念(お喋りではなく、数値で表現できるような概念)を初めて導入した人物である。

そして、一般的に、私の発言のほとんどすべてが、あなたと激しい矛盾の精神を引き起こすことに、私は以前から気づいていました。

なんでそうなるんだろう ;))

 
Alexander_K2:

これは、Ornstein-Uhlenbeck型のSB過程と記憶過程のある種の共生に直面していることを示唆している。

そんな外れがなければ、私のTSは100%儲かっているはずで、SBで儲けるのは不可能と断言する人はイミフです。コインでは分かりませんが、OMでは簡単です。

そして、このようなテールの異常値を排除することは不可能です。このことは、このスレッドでも証明されています。どうにかして生きていかなければならない...。どうやって?答えになってない...

SBとオペアンプは根本的に違う処理なので、混同すると笑われますよ。Opuは定常的でメモリ付き、SBは非定常的でメモリなし。


まあ、レンジバーを取れば尾を引くことはないでしょう。配布は2本のみとなります。

テールのことではないんです。

 
Yuriy Asaulenko:
ちなみに、数ヶ月前に私がお薦めした本には、その方法論の全体像が詳しく書かれています。スレッドで調べてみてください。

読ませてください)
本の名前は?

 
Aleksey Nikolayev:


ゲーム理論がわかるか?その微分処方に?ポントリャーギンの作品へのリンクをあげました。持っていますか?もし、そうでないなら、ぜひそうすることをお勧めします。

 
Олег avtomat:

そして、この部分は、重要ではないものの、まだ付随的な重要性を持っています。

情報の概念を通信路の帯域幅という狭いシャノン定義に還元することはできない(C.Shannonの情報理論)。メッセージの意味や、メッセージの意味が 送り手と受け手に与える意味を無視することは、問題の本質を見誤ることになる。

まずは全体像を見てください。

http://terme.ru/termin/informacija.html#item-5215

そうですね......書いた通り、雑談です。シャノン方式でなければ、何も計算できないのです。

Wikipediaに よると、"情報理論の出現は、1948年のクロード・シャノン『通信の数学的理論』の出版と関連している。"とあります。

 
Aleksey Nikolayev:

まあ、そうなんですが、書いたとおり、ビリビリ。シャノン方式でなければ、何も計算できないのです。

Wikipediaに よると、"情報理論の出現は、クロード・シャノンが1948年に発表した「通信の数学的理論」に関連している。"とあります。

またまた、勘違いをしつこくしていますね。