理論から実践へ - ページ 692

 
インジケータにはアルゴリズム
 
Oleg Papkov:

Olegさん、下のチャートはどうなっていますか?通常のRSIか、それとも改造型か?

 
Alexander_K:

Olegさん、下のチャートはどうなっていますか?通常のRSIか、それとも改造型か?

考えもしなかった。私は別の方法をとっています。サイトのどこかで自由に使えるようになっています。名前でググれば出てきます。私も調べてみようと思います。どこかにアップロードできます。

 
Oleg Papkov:

考えたこともなかった。私は別の方法をとっています。Webサイトのどこかで自由に閲覧できる。名前でググれば出てきます。私も調べてみようと思います。どこかにアップロードできます。

いや、普通のやつなら自分で探せるよ。ちょうどここでsorcererが、あるヒンズー教徒によって書かれた修正RSIへのリンクを落としてくれたのですが、残念ながら私はこのリンクを保存していませんでした...。

 
オレグ・パプコフ

考えもしなかった。私は別の方法をとっています。Webサイトのどこかで自由に閲覧できる。名前でググれば出てきます。私も調べてみようと思います。どこかにアップロードできます。

少し改造してあります。RSIはそれをベースにしています。

 

バシシュは12月30日のスタッツオープンに向けて準備してるのかな?

私などは、今月は+20%くらいです。ラポトニックや偽コイントス擁護派は、たぶんもう少し...。

KEYを見つけなきゃ!!!!

 
Alexander_K:

ちょっと練習だ、諸君!!!

トレードはこうあるべき

NZDUSDで決済したところです。もちろん、リアルで。

いつもこうであってほしい。

アレクサンダー、このような取引は過ぎ去ったらすぐに忘れるべきだ。あまり陶酔しすぎないように。そうでないと、結局は...。まあ
 
Dmitriy Skub:
アレクサンダー、このような取引は過ぎ去ったらすぐに忘れるべきだ。あまり陶酔しすぎないように。そうでないと、結局は...。あのね

そうですね、ディミトリ。多幸感は多くの人をダメにした...。確かにユスフですね。

でも、無名のベースと議論しているんだから......自信を持たないとね。

 

スライディングウィンドウ=24時間における実ティックの数の分布。

過去1週間のEURUSDのデータです。

正直なところ、準定常過程が見つかったということで、ポアソン分布が見られるのではないかと思っていました。

しかし、そんなものはない。しかし、結論を出すにはまだ早い。もう1週間待とう。

 

だから

- の場合、スライディングウィンドウの刻み数がポアソン 分布を満たすので、Ornstein-Uhlenbeckモデルが要求する準定常過程が成立することになります。

すべてのペアでウィンドウ>=24時間が平均して負の相関係数を持つと仮定すると、スライディングウィンドウサイズを計算することで、100%のプロセスが平均に戻ることになります。

ほら、スライディングウィンドウ=24時間では足りないことが判明した。そして、私の今月の+18%は、まだ何も言うことはありません-ただラッキーなだけです。

憧れの「トレンド/フラット」キーがないのでは......と疑ってしまう。まあ、幽霊とメルヘンというのは全然ないんですけどね。

最も重要な鍵は、一時的なスライディングウィンドウの大きさです。でも、そのことについては......シクシク......。誰にも何も言わない。