理論から実践へ - ページ 610

 
Alexander_K2:

Asaulenkさんの投稿で、こんなアイデアが浮かびました...。もし、市場に1つしかパターンが なかったら、他のトレーダーの動向を無視して、「何もかも最悪だ!自分で何か新しいものを見つけたい」と言うのは愚かなことです。

 
Alexander_K2:

説明するのに疲れました。トレンド/フロートパラメータが必要です。そして、このテーマで良識あることを書いているのは、ここでただ一人、バス(神が彼の田舎の健康と幸福を祈る)だけである。あとは全部ゴミです。

ローカルミニマム/マキシマムと組み合わせた2つのMAで、この問題を5分で解決します))そして、1週間話し込んでウハウハ)。

 
danminin:

Asaulenkさんの投稿で、こんなアイデアが浮かびました...。もし、マーケットに1つしかパターンがないとしたら、他のトレーダーの動向を無視して、「何もかも最悪だ!自分で何か新しいものを見つけたい」と言うのは愚かなことです。

アサウレンカさんの書き込みはブレブレで曖昧ですが...。そしてBasさんの書き込みは不器用で、百姓的な素直さがありますね。いわば、難しい知恵が詰まっているのです。

しかし、どちらも支持線/抵抗線からのチャネルで取引されているのですから、これ以上のものは考えられませんね。

 

市場の背景はこうだ、ふざけるな。

まず、注意すること。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

レナト・アフティアモフ さん 2018.09.23 23:42

ウンウン

EAを使ったトレードのコツを教えてあげたいですね。

2日前からビットコイン攻略を叩いているのですが・・・。

市場が騒ぐ、コチエが怒りで痙攣する......マウスの場合、神経が100%切れてるみたいで

画面を動画で見せたいくらいです。

もし、彼が(市場について)負けたのなら、正直言って、私はパスしますが、そうではありません。)

私のゲームと対戦してくれと頼んだわけでもないのに、そればかり

そして、これがストラタジェムです。ベンチから出したばかりで、市場のすべてのガジェットでテスト済みです )))

だから、市場からの統計を適用したいのだろうか?

さあ

2番目のビデオはリアルタイムで、私が撮影したものです。


ファイル:
 
Alexander_K2:

トレンド/フロートパラメータが必要です

そのようなパラメータが見つかれば、それ自体が収益戦略であり、他の研究は必要ないという理解でいいのでしょうか?
 
Alexander_K2:

説明するのに疲れました。トレンド/フロートパラメータが必要です。そして、このテーマで良識あることを書いているのは、ここでただ一人、バス(神が彼の田舎の健康と幸福を祈る)だけである。あとは全部ゴミです。

トレンドは継続するのか、それとも横ばいが続く傾向にあるのか?
今後もトレンドが続くということではありません。
で、「今」は全然今じゃない)「前の期間にトレンドがあった」という意味です。

また、チャート上でトレンド/フライバックを目視で確認することもできます。

 
danminin:

トレンドが続くのか? それとも横ばいが続くのか?
トレンドが続くということではありません。
また、「今」は全く「今」ではない)「過去一定期間において、ある傾向があった」という意味である。

また チャート上でトレンド/フライバックを目視で確認することもできます。

ご存知のように、最も重要なことは、ドローダウンと損失を勝ち取るために、有益な取引をすることです。これは、ラインの第二端から確実に駆動し、弱い戦略の前に停止することはありません。

この問題が解決されたとき、初めて幸せが訪れるのです。

例えばストップロスが一番弱いとか...。必要であれば、預金がなくなるまで発動される。それは、すべての弱点を探すための視点である

FXはゲームです、お金のためのゲームです、勝たなければなりません。

どうしようもない

 
Renat Akhtyamov:

は、支店のお題に対する私の解答がやはり一番良いということです。

しかし、魚はそこにいないし、これからもいないでしょう。


赤と青は何で成形しているんですか? 私は6倍の差がありますよ。

魚類

 
Unicornis:

赤と青は何で成形するんだ? 6倍も差があるんだぞ?

トレンドライン上にミッドラインがあるのですが・・・。そこから、インクリメント。

が、それはあくまでお遊びです。

実用上、ベストとは言い難い。
 
Renat Akhtyamov:

トレンドラインに真ん中の線があるのですが・・・。そっから

只のお遊び

実用上は気候に左右されない

しかし、それは美しいです )