理論から実践へ - ページ 609

 
secret:
天才か?水平方向はどうでしょうか?なぜ、真ん中の0なのか?プラスとマイナスに分けただけで、同じデータでは?

私の記憶が正しければ、このシリーズの増分の分布を見ると、価格そのものの増分の分布と驚くほど似ているのです。

つまり、その人は、価格系列が二峰性であり、増分が標準BPと同じであるように変換することに成功したのである。どうですか?ミステリー...

 
増分が正と負に等しいからこそ、「二峰性」なのである。インクリメントであれば)
 
secret:
増分がプラスとマイナスに等しいからこそ、「バイモーダル」なのです。インクリメントであれば)

えーと、つまり「同じデータをプラスとマイナスで分けただけ」なんでしょうか?確認することができます。とはいえ...まだ、使い方がわからない。)

 
secret:
インクリメントであれば)


インクリメントの合計値。

 
Alexander_K2:

:)))いや、まだ破れてませんよ。本業がセーブしてくれているんです。でも、妻と娘に給料を全部盗られているので、確かに空っぽです。

だから、ここにあなたのアルゴリズムや興味深い研究を書いて、そして多分一緒に私たちは聖杯を発明するでしょう。

方向性を示された、それが一番大事なことです。
一般的な初心者は、これらの指示をすべて確認し始めるので、どれも時間がかかってしまいます。
鉛筆に100個のFXストラテジーを書き、今回のようにそれぞれのストラテジーに半年間かけると想像してください。

もちろん、誰かが考えた戦略の方向に行くのではなく、自分で考えてもいいのですが、これはかなり難しいです。

 
Yuriy Asaulenko:

魚はいるけど、ここはダメ。それに、最初はA_Kがフィッシュスポットを見つけて反則するんじゃないかと危惧したくらいです。最初の10ページ)しないことがわかった)

でも、彼は挑戦し続ける)

 
danminin:


一般的なFXフォーラムでは、ガネット、エリオット、パターン、フィボナッチなど、常にたくさんの戦略があります。一般的な初心者は、これらの方向性をすべてチェックし始め、それぞれに多くの時間を費やします。
鉛筆に100個のFXストラテジーが書いてあったと想像してください。このように、それぞれのストラテジーに半年を費やすことになります。しかし、進むべき方向がわかっていれば、目標達成までの時間は大幅に短縮できます。

もちろん、誰かがすでに発明したストラテジーに従うのではなく、自分で何かを発明することもできますが、その方がずっと大変です。

私もそう思います。

したがって、私は、まだ私のTSから逸脱していない - それは利益を上げていないが、どちらかそれを流していないものの。おそらく約束通り、新年までには完成させるつもりです。

もし誰かが実際のトレードで自分のエントリー/イグジットポイント+グレイルステートを 提示して、例えば「そしてこれがギャン・スクエアーの仕組みだ」と言うなら、私は一つのケースに限ってそれをあきらめるでしょう。その時、何を話すか?- ギャンを勉強します。

 
danminin:

もちろん、誰かが考えた戦略の方向に行くのではなく、自分で何かを考えることもできますが、それはより困難です。

市場には、「安く買って高く売る」という戦略しかない。その他は原則ありません。あとは、「どこが安いのか」「いくらなのか」を見極めるだけです。- が高い。

それを科学者が見極めようとしているのですか?- 理解できない。

 
Yuriy Asaulenko:

市場には、安く買って高く 売るという戦略しかない。それ以外の戦略は原則ありません。あとは、どこが安いのか、いくらなのかを見極めるだけです。- が高い。

それを科学者が見極めようとしているのですか?- 理解できない。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やばいな。

もちろん、それに加えて、やられないためのちょっとした計算も必要です。

ビットコイン攻略2日目なんだけど...。

市場が騒ぐ、コチエが怒りで痙攣する......マウスの場合、神経が100%切れてるみたいで

画面を動画で見せたいくらいです。

もし、彼が(市場について)負けたのなら、正直言って、私はパスします。)

私のゲームと対戦してくれと頼んだわけでもないのに、対戦してくれた。

そして、これがストラタジェムです。ベンチから出したばかりで、市場のすべてのガジェットでテスト済みです ))))

だから、市場からの統計データを使いたいって?

いい加減にしろ

 
Yuriy Asaulenko:

市場には、安く買って高く売るという戦略しかない。それ以外の戦略は原則ありません。あとは、どこが安いのか、いくらなのかを見極めるだけです。- が高い。

それを科学者が見極めようとしているのですか?- 解らないんです。

くそっ、説明するのが面倒だ。"トレンド/フラット "というパラメータが必要なんだ。そして、ここでただ一人、バス(神は彼に良い田舎の健康と幸福を与える) - このトピックに賢明なものを書き込みます。あとは全部ゴミです。