理論から実践へ - ページ 582

 
何度でも言うぞ!もし、疑似と思われる引用と本当の引用が多数あるのなら、この比率は何らかの形で考慮されなければならない。小刻みな量の分割だけでなく
 
Evgeniy Chumakov:

理論+実践形式(ライブ口座モニター)でなければ、言われていることの正しさは語れない。

私もそう思います。そして、すべてを語る必要はありません。ただし、参考文献のリストを添付すること(少なくともパプア語で)。人々に希望を与える。

 
儲かる取引に関する文献があると考えるのは、かなり甘いです。
 
secret:
儲かる取引に関する文献があると思うのは、かなり甘い考えです。


だから、自分の研究を文学的に表現してください。

 
Evgeniy Chumakov:
何度でも言うぞ!もし、疑似と思われる引用と本当の引用が多数あるのなら、この比率は何らかの形で考慮されなければならない。増分の和の分割だけでなく。



先週はEURUSDで1回だけトレードしました。 デビエーションの半分、つまりD/2と等しいテイクを取りました。


実クオーツと擬似クオーツの比率を考慮せずにチャンネルを割ったところと、それを考慮したところに注目。

 
Evgeniy Chumakov:



先週はEURUSDで1回だけトレードしました。 デビエーションの半分、つまりD/2と等しいテイクを取りました。


実クォートと擬似クォートの比率を考慮せずにチャネルを破ったところと、実クォートと擬似クォートの比率を考慮してチャネルを破ったところに注目。

Zhenさん、14400秒のウィンドウもあるのでしょうか?
 

そして、こんなことも...。

MT5では、このスレッドの理論的な文脈によれば、すでに「本物と擬似の区分」の相場が存在します。

ASKとBIDの両方で

//記入漏れを確認し、ティック履歴の要求・受信期間に注目する

ティッククォートを収集する意味はあるのでしょうか、Alexanderのアルゴリズムで処理すればいいのでは?

 
secret:
儲かる取引に関する文献があると考えるのは、かなり甘い考えです。自分で少し調べるだけで、どんな本よりもずっと効果があります。

研究も不要です。エイリアンの信号を キャッチするのです。

 
Renat Akhtyamov:
Zhenさん、14400秒のウィンドウもあるのでしょうか?


1440分、刻みで仕事をしない。

 
Aleksey Nikolayev:

研究も不要です。エイリアンの信号を 拾う必要がある。


面白い話ですね、一本買ってみようかな・・・。衛星放送のアンテナをつないで、もっといい電波を受信できるようにするんだ。


p/s.こうして結果が出ないと、あの瓶を持った商人のように苦笑するんですね。