理論から実践へ - ページ 240

 
Renat Akhtyamov:

私には理解できないのですが、例えば、私がお金を稼いで損をしないことが重要で、他の人はそうでないのでしょうか?

それは、もともとの質問の仕方と違いますね。誰にも1円も渡さないようにするとか。

損失は不可欠なものであり、必要なものであるとさえ思っています。あるカンファレンスで、ほとんどの取引所は成功したエントリーの50%程度で機能していると言及されました。

 
Yuriy Asaulenko:

もともとの質問の仕方が違いますね。誰にも1円も渡さないようにするとか。

一方、私は損失は不可欠なものであり、必要なものであるとさえ考えています。あるカンファレンスで、ほとんどのPBXはエントリーに成功すると〜50%で動作 する、という話がありました。

ここで重要なのは、ほとんどが、ということですが、その中で成功している人はどれくらいいるのでしょうか。

それこそ、もっと洗練させないといけない。

また、「成功とは、良いエントリーをすることでは全くない」とも言っています。

成功したエントリーが、注文と反対の動きをすることによって、一瞬で失敗することがあります。

さて、成功したエントリーを検索する意味はあるのだろうか、そしてそれは存在するのだろうか。

 
Renat Akhtyamov:

ここでキーワードとなるのは「多数派」ですが、その中で成功している人はどれくらいいるのでしょうか。

そういう意味では、さらに磨きをかける必要がありますね。

また、成功とは、エントリーが成功することでは全くないとも言っています。

まあ、うまくいけば、全部そうらしいけど)。

実は、ビジネスでは、「コストが増える→利益が増える」なのです。言い換えれば、回転数が増える→利益が増えるということです。

後者の「成功したものだけが利益を決定する」というのは理解できなかった。純利益は、成功/失敗の比率です。

ザイ。私にとって、成功したエントリーと成功したトレードは同義語です。)

 
Yuriy Asaulenko:

まあ、動いていればそれでいいんでしょうけど(笑)。

実は、ビジネスでは、「コストが増える→利益が増える」なのです。言い換えれば、回転数が増える→利益が増えるということです。

後者の「成功したものだけが利益を決める」というのは理解できなかった。純利益は、成功/失敗の比率です。

まあ、正直に言うと、今の銀行はそれほどリスクを取らないので、生地の66%ではなく48%を請求しているのです。

そうやって大風呂敷を広げて、金融市場で取引するんだ

どのように取引しているのか?

もちろん、交換です。

しかし、彼らはその価格を弄れる商品を持っています。

そして、エントリー成功...。

参入に成功したわけではなく、取るか取られるかの勝負、要するに五分五分、いやそれ以上に、交換手が言うように、そうなるのです。

初歩的なことだ、なぜ言っているかというと、国はすでに示している......。

 
Renat Akhtyamov:

そして、ここにきて、幸運の女神が・・・。

参入に成功したわけではなく、取捨選択、要するに五分五分の状況です。

初歩的なことなんだけど、なんで言ってるんだろう......。

最近、別のスレッドでテストを示しましたが、エントリー(トレード)の成功率はわずか40%でした。純利益/総利益の効果>60%。

 
Yuriy Asaulenko:

最近、別のスレッドでテストを示しました - 成功したエントリー(取引)はわずか40%。利益効率(Net/Total)>60%。

その通り、失敗したエントリーというか、損失は利益と比例しないはずです。

テスターのグレイルは 複数回表示されています。

これが正しい方法だ。アプローチを変えるだけで、それだけでいいのだ

 
Renat Akhtyamov:

テスターのグレイルがあることは、何度も示されています。

やり方は正しい、やり方を変えればいいだけ。

テスト用の方が面白い)

どういうことですか?何のために?

 
Yuriy Asaulenko:

テスト用の方が面白い))

どういうことですか?

なぜ?

テストと本番が同じになるように頑張る必要がある、だからおもちゃの話をしているのです(ここに枝があります)。

トレーダーは、金融市場の参加者でもある

まあ、流されないように、最低でも

 
Renat Akhtyamov:

トレーダーは、金融市場の参加者でもある

さえない

今のところ、なぜかできていない)。

 
Yuriy Asaulenko:

今のところ、なぜかできていない)

過去のデータに感謝

が多いですね。