理論から実践へ - ページ 1939

 
Vladimir Baskakov:
クロス・レート とは、2つの通貨の第三の通貨に対する為替レートを基に決定される比率の ことです。

書いてあることを自分で読んで、下の式と上の式がどう違うか教えてください。

eurusd = eurxxx/usdxxx

 
Evgeniy Chumakov:

書いてあることを自分で読んで、下の式が上の式とどう違うか教えてください。

eurusd = eurxxx/usdxxx

読解力がない、残念な人
 
Vladimir Baskakov:
読めないんですね、悲しいです。

また答えられないのか、うう。

 
Renat Akhtyamov:

まあ、どうせ負けるんだろうけど。

であり、その理由は十字架であろう。

あるいは、最近の 公式の間違いの 最後である


;)

 
Evgeniy Chumakov:
あるいは公式の最後の間違い


;)

いや、かまわないよ、ペアを交換しよう。

例:ボラティリティが上がったとき、このフォーラムの同志の数年来のシグナルが、一人の加入者を待たずにドブに捨てられた

唇を丸めるだけ。

;)

 
Evgeniy Chumakov:


EURUSD = EURXXX/USDXXX と答えるのですか?

一つ理解できないのは、EURXXX/USDXXXの割り算はどうやるのか? というか、どうやるんだろう
 
Anatolii Zainchkovskii:
EURXXX/USDXXXはどのように分割するのですか? つまり、取引で どのように行うのですか?

という意味だそうです。

eurxxx/usdxxx = (eur/xxx) / (usd/xxx) = (eur/usd) * (xxx/xxx) = (eur/usd) * 1 = eur/usdとなります。

 
Renat Akhtyamov:

いや、かまわないよ、ペアを交換しよう。

例えば、ボラティリティが上がった時、この掲示板の同志の長年のシグナルが一人の加入者を待たずに窓を開けてしまったこと

唇を丸めるだけ。

;)

ペアリングについては何も言ってないが、波長を合わせておくといい。

;)

 
Evgeniy Chumakov:

また答えられないのか、うう。

アレシャ、3つ目の通貨はどこにあるんだ(笑)
 
Vladimir Baskakov:
アレシャ、3つ目の通貨はどこにあるんだ(笑)

Zhenya say ;)

私も1ユーロから1ポンドと1ユーロをどうやって手に入れたのか理解できませんでした。

かなりイケてますね。