理論から実践へ - ページ 1944

 
Renat Akhtyamov:

価格は、買い手と売り手が取引について合意した金額です。

これは、次の売買のためにシステムで設定された数値です

 
aleger:

これは、次の売買のためにシステムで設定された数値です

ノー

未来ではなく、今なんです。

そして、金目当ての諸君に伝えたいことは......。

しかし!

ごまかしがきかない!?

 
それだけ、賢い人たちがFXに勝とうとして、誰も成功しなかったということなのです一時的に成功した投機家1人に対して、常に負け続けている投機家は何千人もいる。そして、その役割は常に変化しています。一般的な意見として、すべての投機家は行為の参加者ではなく、システムのスポンサーであるということです。 いわば餌)。
 
Oleg Bondarev:
カモの仕掛け)
まあ、男がカモにされるなら、どんな市場でもすぐに現金を処分してしまうのだが)
 
secret:
まあ、男がカモにされるなら、どんな相場でもすぐに現金がなくなってしまうのだが......)。

だからといって、FXが詐欺であることに変わりはないのですが。

 
Oleg Bondarev:

これは、FXが詐欺であることに変わりはありません。

何かを主張するには、少なくとも何らかの証拠が必要です。

ありますか?

そしてまたまた不謹慎な質問。

両替所で両替した外貨を手にしていたのですか?

 
Uladzimir Izerski:

何かを主張するには、少なくとも何らかの証拠が必要です。

ありますか?

そしてもうひとつ、不謹慎な質問を。

両替所で両替した外貨は手元にありましたか?

)))証拠がない、ありえないということはよく分かっているはずです。その証拠に、これらすべてを組織し、ボールを支配している人たちがいます。

逆質問です。FXが詐欺でないことを証明する。そして、あなたは何の証拠も持っていません。

証明できないよ。どうすればいいんだ?統計によると、その比率は95/5です。希望は、最も熱心な人、最も誇り高い人に託すという感じです。

私は頭がいい!」みたいな感じです。5%どころか、自信をもって0.5%のユニカムに入る」。思い上がりはすぐに打ち砕かれる)

オフラインの通貨は変更されていません。

 
みんな、もうすぐ1945年だよ。

果たして、勝利は手に入るのか?

 
Oleg Bondarev:

)))証拠がない、ありえないということは、あなたもよくご存じでしょう。その証拠に、このすべてを画策し、ボールを支配している人たちがいる。

逆質問です。FXが詐欺でないことを証明できるのか?そして、あなたは何の証拠も持っていません。

証明できないよ。どうすればいいんだ?統計によると、その比率は95/5です。希望は、最も熱心な人、最も誇り高い人に託すという感じです。

私は頭がいい!」みたいな感じです。5%どころか、自信をもって0.5%のユニカムに入る」。威勢が悪くなるのが早い)

オフラインの通貨は変更されませんでした。

FXはおろか、価格形成についても微塵もご存じないようですね。

人に嘘をつくな。カモにされたと文句を言いに来るのか? 何も理解していないのであれば、FXが悪いのです。かっこいいですね。 どうぞ(笑)

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
みんな、もうすぐ1945年だよ。

結局、勝利は我々のものになるのか?


すぐには理解できなかった。1945年まで持ってきた...。