理論から実践へ - ページ 1932

 

チークの間伐の話ですが・・・このスレッドでは飽き飽きした話題だと思います。そろそろ新しいことを考えないと。

キャンドルを接着剤でくっつけるのも一つの方法です。不思議な響きなのに、どこかシンプルでわかりやすい。

 
Макс:

チークの間伐の話ですが・・・このスレッドでは飽き飽きした話題だと思います。そろそろ新しいことを考えないと。

キャンドルを接着剤で くっつけるのも一つの方法です。神秘的な響きですが、同時にシンプルでわかりやすい。

まあ、レズビアンのような感じですね。棒をロウソクで接着する方がいい)

 
khorosh:

まあ、レズビアンのようなものですね。むしろ棒をロウソクでくっつけたいくらいです(笑)


ちなみに、そうなんです!そこでも便利な組み合わせが見つかるんです。

 
戯言でめんどくせえな
 

Alexander_K2:

よし、月曜日から自分の状態を把握するんだ。

What Monday?)

 
secret:

正確には何月頃から?)


もう、これより。
 
Evgeniy Chumakov:


これからはもうあるんですよ。
プロフィールには何も記載されていません)
 
secret:
プロフィールに何も書かれていない)


1932ページで、すでにどこを見ればいいのかがわかりました))

 

今週は今のところ1トレード

入金額に対して+0.16の利益、1取引あたりの最大ドローダウンは入金額の1.45%です。

 
Evgeniy Chumakov:

1932ページで、すでにどこを見ればいいのかがわかりました))

おっと、前回の統計はどこへやら(笑)