理論から実践へ - ページ 1875

 
Maxim Dmitrievsky:

アレクサンダーはとてもクールで、おそらくマジシャンでもあるのでしょう(双極性障害なのに)。しかし、彼は庶民が理解できるような書き方をしていない。

レナやウラジミールなどの不届き者が話題に小便をかけるので、天才石鹸はもっと静かで臭くない場所に移動したのです。

♪司会者は敬意を表し、大きな尊敬を受ける♪

マキシム、起きてるのか?;)

見てください、少しずつ注いで、あなたの天才も、一方ではうまく融合しています。

二足の草鞋

戦車に乗っている人のために、説明します。

自分の線が遅れている場合、運命はカウンタートレンド、すなわち急落であり、それ以外の何ものでもないことに気づくまで。

 
Renat Akhtyamov:

マックス、起きてるか?;)

見てみろ、小便をかけながら、天才も見事に小便をかけたぞ。


そうか......君も、信号が間違った方向に行ったとき、すぐに取り外していたんだね。

マキシム・ドミトリエフスキー

アレクサンダーはとてもクールで、おそらくマジシャンでもあるのでしょう(双極性障害なのに)。でも、彼は庶民にはあまりわかりやすい書き方をしない。

レナやウラジミールなどの不届き者が話題に小便をかけるので、天才石鹸は静かで臭くない場所に移動しました。

モデレーターの皆さん、この件に関して敬意を表します。

私もそう思います。

 
Evgeniy Chumakov:


そうか......君も、信号が間違った方向に行ったとき、すぐに取り外していたんだね。

私もそう思います。

賛成は?;)

水切り屋さんでもあるんですね。

 
Renat Akhtyamov:

賛成は?;)


目を拭いて、もう一度読んでみてください。

 

要するに、何アップ・何ソレ?

まあ、何も出てこないんですけどね。

然うは問屋が卸さない

現実を見る

;)

 
Renat Akhtyamov:


また出てきたんですね。

グレイルは ないのか?

 
Evgeny Belyaev:

また出てきたんですね。

グレイルはないのか?

は、リードターキーを書きました。

画像を表示するのが怖い

 

と、ドレインに関する無料記事はこちらです。

要するに、高く買って、安く 売るということです。

つまり、95%の戦略は同じで、カウンタートレンドの後にトレンドの急落があるのです。


 
Maxim Dmitrievsky:

アレクサンダーはとてもクールです。

そのカッコよさとは?
彼は最も基本的な数学、2*2のレベルを理解していない。
そして、彼のシステムは、思想も結果も、通常のボリンジャーバンドと 何ら変わりはない。1000ページもかけて何を話すんだ)
 
secret:
どこがカッコいいんですか、すみません。
彼は最も基本的な数学、2*2のレベルを理解していないのです。
そして、彼のシステムは、思想も結果も、通常のボリンジャーバンドと何ら変わりはないのです。1000ページもかけて何を話すんだ?

この人は、口先だけでなく、公に何かをやって、結果を出している。

他の荒らしと違ってカッコイイし勇ましいし何でもありだな。Bassの集合体だからわからないんだろうけど。コードも、常識的な考えも、何もない。

何も伝えない荒らしは尊敬されません。あなたと全く同じ例は、不幸なアサウレンカです。