理論から実践へ - ページ 1869

 
Evgeny Belyaev:

私はどうなる?

Z422267971766

お金持ちにはあげない。

貧乏人の下層民にだけ ))))

このフォーラムでこんなにたくさん見られるとは思いませんでした))

 
Uladzimir Izerski:

私は金持ちには仕えません。

貧乏な底辺に限って ))))

このフォーラムでこんなにたくさん見れるとは思わなかった))

ああ、また酔ってしまった )))

 
Evgeniy Kvasov:

はい、また酔いました )))

ロボットは飲まない)))

 
Uladzimir Izerski:

ロボットは飲みません)))

馬鹿な奴だ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))もう、正気に戻ってください。

mcl5ですow)))

 
Evgeniy Kvasov:

馬鹿な奴だ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))もう、正気に戻ってください。

mcl5 auです)))

バイザーが弱いんだろ。あ、弱いか(笑)

スレッドのタイトルを見てください。

すでに練習に移っている。

この中で、トレードの仕方を知っている人はいますか?

前に出てきてください。オワタww))))

あ))))))聞くことしかできないのか

))))))))))

 
Uladzimir Izerski:

バイザーが弱いな。あ、弱いか(笑)

スレッドのタイトルを見てください。

練習に差し掛かったところです。

この中でトレードの仕方を知っている人はいますか?

前に出てきてください。オワタww))))

あ))))))聞くことしかできないのか

))))))))))

ダンボール馬鹿だなぁ)))悪気はないのですが))

 
Evgeniy Kvasov:

ダンボール馬鹿だなぁ)))悪気はないのですが))))

それじゃあ、あなたの印象が悪くなってしまいますよ。

遠く離れていて、私の顔に唾を吐かないのは良いことだ)

モニターに2、3回唾を吐けばいい)少し気分が良くなる。

 

.

 
Uladzimir Izerski:

まあ、それだと全然見栄えがしないんですけどね。

遠く離れていて、私の顔に唾を吐かないのは良いことだ)

モニターに2、3回唾を吐けばいい)気分が良くなる。

実際に侮辱されたわけでもなく、感情的には私も変わりません。

簡単な医学的事実です))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Олег avtomat:

.

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

100倍増しが来た))

どんな気の利いたものを持ってきたんだ?

あーーーーアニメ。こちらこそ、ありがとうございました(笑)。