理論から実践へ - ページ 1872

 
Uladzimir Izerski:

あなたもヤンチャしているように見えますね。眠らせられない))

あと2時間だけ一緒に))

に負けず劣らずの切れ者ですね・・・))

寝ているはずの時間に<->という投稿にツッコミを入れました>)

いいよ、その頃には寝てるよ......と、山から来たウザーキーが秘密をバラす)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

まあ、いいや! フォーラのルール、イエスかノーか)

金を配れ、このおしゃべり野郎)) 誰が財布を渡したんだ?

 
Uladzimir Izerski:

船は時に沈む。じゃあ、私はどうやって、時々不自由な思いをすればいいんだ?

祖国は安全だと思う。外来種の病気はいらない。 そして、みんな同じ太陽を持っている)))

そこで、私の世界一周旅行のスポンサーになることを提案します。その代わり、質の高いパブリシティを保証します ;) それとも、投資家が必要ですか?

 
Evgeniy Kvasov:

に負けず劣らずの切れ者ですね・・・))

そこで<----寝るとき>という書き込みがあったので訂正しました)

まあまあ、その頃には寝てるし......山から来たウザーキーが秘密を教えてくれるだろう)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))()

まあ、いいや! フォーラのルール、イエスかノーか)

金を出せよ、このボケナス))誰が財布を渡したんだ?

そんなに本気で怒ってるのか?アイスのために送ったのではないこと?

財布はどこだ?

 
Aleksey Mavrin:

それなら、私の世界一周旅行のスポンサーになってください!」と。その代わり、私は質の高い広告を保証します ;) それとも、投資家が必要ですか?

金持ちのスポンサーにはならない。みじめな人だけ。

 
Uladzimir Izerski:

で、そんなに本気で怒ってるのか?アイスクリームを買いに行かせなかったこと?

財布はどこだ?

なんだお前、バカか)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

みんな、これがチューリング・テストに違いない)))))

 
Evgeniy Kvasov:

なんて馬鹿なんだろうとか)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

みんな、これがチューリング・テストに違いない)))))

人前でダサいと認めたら50個送るよ(笑)

 
Uladzimir Izerski:

金持ちのスポンサーにはならない。惨めな者だけだ。

ズボンの 差別化が面白い。

スポンサーを忘れてはいないか?それとも子供のために節約しているのでしょうか(笑)。

 
Uladzimir Izerski:

人前でダサいと認めたら50個送るよ(笑)

クソッタレ!)

少し前に町の狂人についてのオートマトンの投稿がありました)))

これで終わりでいいと思うんですけどね......。

 
Aleksey Mavrin:

ズボンの 差別化が面白い

スポンサーになることを忘れていませんか?それとも子供のために節約しているのでしょうか(笑)。

お金を送っても、まだ足りないと思うでしょう。

黙っていた方が良いですよ ))))

 
Uladzimir Izerski:

お金を送っても、まだ足りないと思うでしょう。

黙っていた方が良いですよ))))

あなたのお金はいらない、言ったようにあなたの子供の心配をしなさい、明らかに問題があるのだから))